2020年05月01日

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v

久しぶりの白頭山です♪

大好きな白頭山のカルビ丼も
しばらく食べれなくて悲しい
気分で毎日過ごしてました(*T^T)

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
白頭山のカルビ丼(中)
500円です(^.^)

お肉がはみ出て落ちそうです_(^^;)ゞ

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
こちらがテイクアウトの姿です♪

この蓋が閉まらないほどの
大盛のカルビ丼(*^▽^)/★*☆♪

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
やっぱり白頭山のカルビは
最高に美味しいです( ノ^ω^)ノ

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
いつものキムチももちろん
テイクアウトでも同じように
たくさん入ってます(・c_・`)

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
中なのに本当に
お腹いっぱいになれます(*>∀<*)

あまりにも大盛で持って帰る
時も重たく感じたので····
白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
白頭山のカルビ丼(中)の
重さを計ってみました(*^ー^)ノ♪

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
結果は568gでした♪
この結果は調べてみるとすき家の
メガ盛り牛丼と同じくらいの重さ(((^^;)

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
白頭山のカルビ丼♪
毎日食べたいくらい
本当に美味しかったです(*^.^*)

で、白頭山と言えば···
白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
久しぶりの焼きそば
400円です(^.^)

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
ここの焼きそばも
また本当に美味しいんですよねぇ~♪

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v
白頭山の焼きそば♪
毎日食べたいくらい···σ(^_^;)?

白頭山のカルビ丼を家で食べよう(^_^)v

連休初日♪

初日なのに体重の緊急事態宣言も
発令されてしまいそうです(。>д<)

でも白頭山のテイクアウト
とっても美味しかった~♪




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。