2020年06月23日

ミスドのポン・デ・ちぎりパン(*´∀`)ノ

ミスドのポン・デ・リングみたい
な名前ですが···?

これはパンです( ・`ω・´)

ミスドのポン・デ・ちぎりパン(*´∀`)ノ
ポン・デ・ちぎりパン
シュガー150円と
3種のチーズ180円に
めんたいマヨソース180円です(*^.^*)

ミスドのポン・デ・ちぎりパン(*´∀`)ノ
なかなか美味しいのですが
なんでしょう(´・ω・`)?

美味しいのですが?普通に
どこにでもあるパン屋さんで
売ってそうなパンって感じでした(((^^;)

ミスドのポン・デ・ちぎりパン(*´∀`)ノ
でもこうやって並んでると
まるでポン・デ・リングみたい(* ゚∀゚)

ミスドのポン・デ・ちぎりパン(*´∀`)ノ

今回の新商品はちょっと?
ミスドらしさに欠けてる感じ_(^^;)ゞ

美味しいけど、
やっぱりパンでした(*σ>∀<)σ??




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちわ。
チーズと、めんたいマヨソースが
とても気になってました…。
パン…なんですね…笑。
機会があったら…
パン…と思いながら食べてみます!
食べ物の事で、常に頭がいっぱいです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年06月23日 08:31
こんにちは♪ももたろうさん(^.^)

ぜひパンだと思って?
食べてみて下さいねっ(((^^;)

美味しいんですけど、これは
間違いなくパンでした(・c_・`)

今までみたいにコメントの
ページからの返信って
出来ないんですねっ(*T^T)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2020年06月24日 09:59
何か・・・
ブログが使いにくい・・・
と皆さん言ってますね。
きっと そういう事も含めて
不都合が色々あるのでしょうかね・・・泣
Posted by ももたろうももたろう at 2020年06月24日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。