2020年07月21日

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)

初めてしゃぶ菜に行って来ました♪

しゃぶ葉と似たような名前で
どっちのしゃぶしゃぶにに行くのか
分からなくなりそうです(*T^T)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
こちらがしゃぶ菜の
ワッフル(成功に近い)です(^.^)

ワッフルが微妙に焦げてて
まるで煎餅の様な食感(((^^;)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
とりあえずトッピングはあずきと
ソフトクリームにしました( ノ^ω^)ノ

まぁまぁ、パリパリしてますが
味は普通に美味しかったです(*´∀`)ノ

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
息子と2人でワッフル
リベンジしようとしましたが···

ワッフルが鉄板にくっ付いて
まったく取れないんです( ノД`)…

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
このお皿に乗った食べ物···
ワッフル(ほぼ失敗)です(。>д<)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
お口直しのソフトクリーム(((^^;)

さて、せっかくなので
しゃぶしゃぶの話に戻りましょう♪
しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
まだ新しくて綺麗な入り口(^.^)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
こちらのランチが安くて
いいかなぁ?と思いましたが···

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
息子が60分じゃ足りないって( ・`д・´)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
こちらの牛肉コースにしました(*^.^*)

注目した後に気が付きましたが
こちらほ70分食べ放題♪
たったの10分の違いだったりして(((^^;)
でも牛肉ですからねっ!

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
あまり食べないけど野菜コーナー(-。-;)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
他にもうどんにラーメンに
カレーにといろいろありました(*^ー^)ノ♪

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
こちはたれバー(・c_・`)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
こちらが噂の?
ワッフルコーナー(^.^)

写真と違ってチョコソースも無くて
何とも言えない微妙なコーナー(((^^;)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
すき焼き&よく分からない辛い汁?

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
適当にお皿に盛ってきて?

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
何も考えないで
とにかくお腹空いたので
どんどん入れます( `Д´)/

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
お肉いただきま~す(*´∀`)ノ

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
豚バラも大好きですが
やっぱり牛肉は更に好きです(*>∀<*)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
お寿司の食べ放題を付けると
この紙で注目するんですねっ!

しゃぶしゃぶに来てお寿司も
食べるとお肉食べられなくなって
なんだか損した気分になるので
今回はやめました(/_;)/~~

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
やっぱりしゃぶしゃぶって
美味しいですね(* ゚∀゚)

しゃぶ菜のワッフルは難しい(*T^T)
でも不思議としゃぶしゃぶ食べた
次の日くらいには、やっぱ今度は
お寿司だよなぁ~と思ってしまいます( -д-)

初めてのしゃぶ菜♪

美味しかったです(*^ー^)ノ♪

次はお寿司か···(´・ω・`)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 08:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。