2019年11月08日

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②

さぁ!

秋の香嵐渓です(^_^)v

香嵐渓と言えばやっぱり···

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
みんな知ってる香嵐渓名物?
刀削麺♪
南京風 白菜炒め麺
700円です(^_^)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
この極太?刀削麺と
スープがやっぱり美味しい(* ゚∀゚)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
適当~にシャカシャカ削ってそうですが
きっとあの作業にも相当な技が必要
なんじゃないかと思います(・c_・`)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
鮎おにぎり
3個で500円です(^.^)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
鮎が入ってた···のかなぁ~σ(^_^;)?

味は美味しいんだけど鮎が(-""-;)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
香嵐渓ってのんびり歩いてると
いろんなお店の誘惑があって本当に
困るんですよねっ_(^^;)ゞ

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
もみじコロッケ
300円です(^.^)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
もみじの形をしたコロッケなんて
なかなか見たことありません( ・ω・)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
まだもうちょっと紅葉には
日にちが必要ですが
こんなちょっとだけ色づいた
もみじの景色もなかなかいいです( v^-゜)♪

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
今まで何回も香嵐渓には
来た事がありましたが今回は
本当にのんびり香嵐渓を
隅々までお散歩しました( ´∀`)

秋だから香嵐渓に行こう( ´∀` )②
お猿さんの技にもビックリ♪

本当に言葉が解ってるみたいで
凄いですよねっ( ゚∀゚)ノシ

久しぶりの香嵐渓♪
いろいろ美味しい食べ物が
たくさんあって楽しいところでした···

あっ!

デザートがまだだった!!( ; ロ)゚ ゚

続く···(((・・;)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。