2019年06月09日

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v

本当に今さらなのですが···

ずっとあったらいいなぁ~と思っていた
ダエグのサービスマニュアルを購入
しました(*^▽^)/★*☆♪

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
ダエグのサービスマニュアル
新品の物を楽天で買いましたが
1万円位しました_(^^;)ゞ

本に1万円なんて···高過ぎ( ;`Д´)

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
・車種:ZRX1200 DAEG ダエグ
・年式:2009~2016
・適合フレームナンバー:ZRT20D-000001~
・適合モデル:ZRX1200D9F/D9FA/DAF/DBF/DCF/DCFA/DDF/DDFA/DG

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
このダエグのサービスマニュアル!
めちゃめちゃ分厚いんです( ゚∀゚)

参考に厚さを計ってみました♪

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
初めてサービスマニュアルってのを
買いましたが本当にダエグの事が
何でも載ってるんですねぇ~♪

暇な時にずっと読んでられそうです(*´-`)

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
今までにいろんな作業をして来ましたが
この締め付けトルクが分からなくて
かなり苦労しました( ´-ω-)

ネットで調べたりバイク屋さんに
電話して教えてもらったり( -_・)?

これからは愛車の事ならこの
教科書を見れば1発で分かります(^-^)/

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
知らなかった~!

こんな配線類の取り回し方も
決まっているんですねぇ( ・ε・)

ダエグのサービスマニュアル購入(^_^)v
読書なんて全くしない私が
真剣に読める?見れる?

このサービスマニュアルは
本当に私の大切なダエグの為の
貴重な教科書になってくれる
素晴らしい本でした( ≧∀≦)ノ

皆さんも1冊いかが?

値段が高いのがちょっと気になるけど
きっとそれ以上の価値があるはず(*´∀)ノ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。