2019年04月27日

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ

値段が安くて····

だけどお腹いっぱいになれて···σ(^_^;)?

と、考えるとここですねっ♪

風味定食屋 豊田逢妻店(*´∇`)ノ
風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
豚骨ラーメンと牛肉飯のセット
780円です(^.^)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
いつも私が食べる豚骨ラーメン
この普通な感じがいいんです(*´-`)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
牛肉飯もボリュームがあって
美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
こちらは台湾豚骨ラーメンと
天津飯のセット780円です(^.^)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
私は辛いのダメですが···

そこまで辛くもなくて
美味しい台湾ラーメン(*´∀`)♪

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
こちらのいつもの天津飯も
安定の美味しさです( ´∀`)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
メニューです(^.^)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
どれもボリュームがあって
安くて嬉しいですねっ(*>∀<*)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ
日替わりランチも
安くて美味しそう(*´・∀・)

風味定食屋でお腹いっぱい(*´∇`)ノ

安くてお腹いっぱいになりたい時には
風味定食屋さんがぴったりですねっ♪

やっぱり今回も
お腹いっぱいです(*^▽^)/★*☆♪





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。