2019年04月07日

お花見ツーリングに行こう(^_^)v

週末は本当に暖かくて

季節はもう春ですねぇ~(*´∀`)♪

春?

花見?

花より···σ(^_^;)?

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
ちゃんと桜を見て来ましたよっ(^_^)v

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
まだ満開ではありませんでしたが
綺麗な桜でした(#^.^#)

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
やっぱ皆さんバイク乗りらしく
綺麗な風景とバイクを一生懸命
撮影してます( ≧∀≦)ノ

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
不審車両を見かけたらすぐ通報!

確かに怪しいバイクが···_(^^;)ゞ

不法投棄監視地区···!

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
久しぶりにの
おばあちゃん市山岡に到着(*´∇`)ノ

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
やっぱ花より···ですねっ( ☆∀☆)

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
久しぶりの玉こんにゃく~♪

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
からしをつけて食べると
本当に美味しいんですよねぇ~(*´-`)

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
こんなのあったんだ!

そして今回初めての
山岡名物···?のタピオカです(*゚ー゚)

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
このつぶつぶ感が癖になります(^.^)
ちなみに私が頼んだのはカフェオレ♪
もちろんミルクティーも選べます!

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
大きな水車も久しぶりです(^-^)/

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
ここにも春が(・c_・`)

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
さて話は変わってツーリングの朝!

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
集合場所までの途中の道の桜の花に
仲間達が集まってました( ゚∀゚)

でも何か様子がおかしい?
お花見ツーリングに行こう(^_^)v
さぁ!本日のトラブル···

トリコFZSさんのバッテリー上がり(/--)/

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
心配性の私がいつもダエグに載せてる
ケーブルを取り出して解決~♪

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
血液提供者?は弐皇帝さんのFJです(^.^)

あれ?交通安全策リーダーはσ(^_^;)?

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
静かでのんびりした時間が流れる中···

交通安全リーダーはトリコさんの為に
バッテリーケーブルを借りようと
いろんな場所を廻っていました!

う~ん!なんて感動する話なんでしょう(*T^T)

もうとっくにエンジンはかかってるのに···

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
メンバーの為に頑張って
ケーブルを探してくれてた
我らの交通安全リーダー!

今回はこの行動力に対して
特別にリーダーの写真大きめで
載せておきましょう(*´∇`)ノ

お花見ツーリングに行こう(^_^)v
春のお花見ツーリング♪

本当楽しかった~(*´∀`)♪

また皆で走りたいですねぇ~( ノ^ω^)ノ







タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いや〜次から次へといろんなことがありますね。
もうこれで無事にみんな一回りして終了ですね!!!?笑
来週こそ桜の下で撮影しまーす!
Posted by 交通安全リーダー at 2019年04月07日 21:55
交通安全リーダーさん(^-^)/
お疲れさまで~す!
しかし本当に毎回何かありますよねっ(((^^;)
バイクのメンテナンス(本当の?)も
しっかりやって、安心&安全に
ツーリングしたいですねっ(^.^)
次回は皆で桜と撮影会しましょう( ノ^ω^)ノ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2019年04月07日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。