2019年02月14日

あさくまのランチに行こう(^-^)/

久しぶりに来ました♪

他のお店とは違う
何か特別な雰囲気を感じられる
ステーキのあさくま豊田元町店へ(*´∀`)ノ

あさくまのランチに行こう(^-^)/
デミハンバーグ1,180円です(^.^)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
やっぱあさくまですねっ♪
とっても美味しいハンバーグ( ノ^ω^)ノ

あさくまのランチに行こう(^-^)/
チキンステーキトマトソース
こちらも1,180円です(^.^)

このチキン、外はかりっとしてて
中はジューシーで美味しいです(*>∀<*)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
ランチのメニューです( ´∀`)
どれも美味しそう♪

あさくまのランチに行こう(^-^)/
おすすめランチに
プレミアムランチメニュー(・c_・`)

そして!今回のランチで
私が1番美味しかった食べ物(*^▽^)/★*☆♪
あさくまのランチに行こう(^-^)/
カレーです(*>∀<*)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
このガーリックライスとの
組み合わせが最高( ノ^ω^)ノ

あさくまのランチに行こう(^-^)/
ちょっと汚くなってしまいましたが_(^^;)ゞ

とにかくこのカレーが甘くて
本当に美味しかったです( ≧∀≦)ノ

カレーライス3杯くらい食べたかも!

あさくまのランチに行こう(^-^)/
あさくまのランチには
サラダバーが付いてます♪

あさくまのランチに行こう(^-^)/
いろいろな野菜も惣菜もあって
楽しいです(*´-`)

あさくまと言えば···
あさくまのランチに行こう(^-^)/
やっぱりこれですねっ!

あさくまのランチに行こう(^-^)/
あさくまのコーンスープ♪
これも本当に美味しい( ☆∀☆)

何回おかわりしたか解らない位
コーンスープ飲みました(´∀`;)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
こんな巨大なプリンも!!( ; ロ)゚ ゚

あさくまのランチに行こう(^-^)/
サラダバーって本当に楽しい♪

あさくまのランチに行こう(^-^)/
デザートも~♪

あさくまのランチに行こう(^-^)/
パンもあって小倉バタースペシャルが
作れちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あさくまのランチに行こう(^-^)/
ソフトクリームもあって
トッピングも楽しめます(*´∀`)ノ

あさくまのランチに行こう(^-^)/
こんなのがあったので···

あさくまのランチに行こう(^-^)/
もちろん焼いてみました(^_^)v

で?何でワッフルが上にあるのσ(^_^;)?

あさくまのランチに行こう(^-^)/
こちらもやっぱりオリジナルの
スペシャルワッフルへと(´∀`;)

ここまで来ると、もうメインの料理なんて
どうでもいいと思えています_(^^;)ゞ

それ位魅力的なサラダバーです♪

あさくまのランチに行こう(^-^)/
もちろんドリンクバーもあります(*´-`)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
レジの前にはあさくまスープとか
ドレッシングが販売されてます(^.^)

あさくまのランチに行こう(^-^)/
やっぱあさくまっていつもお客さんが
たくさんで大人気(*´∀`)ノ

またこの雰囲気と美味しい食べ物を
食べにぜひ行きたいお店です(^_^)v

あ~♪お腹いっぱい(*>∀<*)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。