2018年10月27日

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/

やっぱ秋は甘いものが
美味しい季節ですよねっ(*´∇`)ノ

サイゼの季節限定(^.^)
サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
ヘーゼルナッツ アイスケーキ
199円です(^.^)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
香ばしいナッツと
カラメルのメレンゲケーキ( ´∀`)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
アイスクリームの真ん中にはメレンゲ
1番下の土台にはキャラメルナッツが
びっしり敷かれています(・c_・`)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
とにかく!美味しいです♪

美味しいけどそこまで甘くもなく
パクパクどんどん食べてしまい···
真ん中の断面写真撮るの忘れました_(^^;)ゞ

今日はデザートだけ···σ(^_^;)?
サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/

···な訳もなく、もちろんランチも( ノ^ω^)ノ

※ランチは平日限定です!

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
サイゼリアのランチに来ると
毎回これにしてしまいます(´∀`;)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
ここのサラダも大好きです(*´-`)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
ライスかパンか選べます(^.^)

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
スープもおかわり出来るし
安くて美味しくていいですねっ(^-^)/

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/
ドリンクバーも種類がたくさんあって
楽しめますo(^o^)o

サイゼリアのヘーゼルナッツアイスケーキを食べよう(^-^)/



サイゼリアの季節限定スイーツ♪

美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは♪櫻園です

久しくサイゼリアに行ってなかったんですが久々に行きたくなる記事でした(*^^*)
カラメルのメレンゲケーキ食べたいです!美味しそう〜

そして私はいつもパンを頼む派です•̀.̫•́✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月27日 11:37
こんにちは!櫻園さん(^.^)

私も久しぶりのサイゼリアでした♪
たま~に行くと新しいメニューとかが
追加されててちょっと楽しい気分です(*´-`)
ケーキの微妙な199円って値段も
ついつい食べてみようかな~♪
って思える値段なんでいいですよねっ( ゚∀゚)

櫻園さんも季節限定のケーキを
是非食べてみて下さいねっ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年10月27日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。