2018年07月28日

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v

夏はアイスです!

暑くても寒くても
やっぱり食後はアイスが1番です(*´∇`)ノ

久しぶりにシャトレーゼに
アイスを買いに行きました(^-^)/
シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
きっと買いすぎた気がします!
全部で2,000円位になってました_(^^;)ゞ
冷凍庫が山盛りです!

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
私の選んだこちら!
チョコバッキーの
チョコ&チョコです(^.^)
中にパリパリのチョコがたくさん
入ってて美味しいです♪
298円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
クリーム氷
きなこ小倉と栗です(^.^)
きなこの甘味と小倉が
美味しいかき氷です♪
438円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
果実食感のマンゴー味
どこかのコンビニにも同じようなのが
ありますが、冷たいマンゴーアイスは
やっぱり定番で美味しいです(*´∀`)ノ
348円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
何か懐かしい感じの
ピーチだまシャーベット(*^-^)
237円です

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
さっぱりだけど真ん中の
クリームが甘くて美味しい
ミルクジェラートのソーダフロート(^.^)
216円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
そしてこちらは
ミルクジェラートの苺フロート
216円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
ホワイトチョコベリー!
129円です(^.^)

シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
ピュルテのとちおとめ苺
86円です(^.^)

やっぱシャトレーゼの
アイスクリームはどれも本当に
美味しいですよねっ(*^▽^)/★*☆♪

しかもちょっと安いのが嬉しいです♪
シャトレーゼにアイスを買いに行こう(^_^)v
と言って、買いすぎてしまうので
注意しましょうねっ!Σ(×_×;)!


やっぱ夏はアイスです(*´∀`)ノ


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。