2018年06月18日

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/

お昼ご飯を何にするか
いろんな考えましたが···

今日はお肉の気分なんでこちらへ♪

焼肉 白頭山さん(^-^)/
焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
美味しそ~♪
カルビ丼(中)で480円です(^.^)

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
お味噌汁付きです( ´∀` )b

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
このカルビ丼本当に美味しいです!
量も味付けも全て最高です(*^▽^)/★*☆♪

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
これで税込480円なんて
牛丼屋さんが困ってしまいそう(^^;

キムチも乗ってて
本当に美味しいカルビ丼です♪

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
そしてこちらは
ビビンバ600円です(^.^)

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
私は辛いの苦手ですが···
こちらのビビンバは
味付けが美味しかったです(*´▽`)v

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
こんなに大盛りのどんぶりが
二人分で1,080円で食べられるなんて
本当に嬉しいですねっ(^_^)v

安いので更に···
焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
私の大好きな焼きそば!
こちらは400円です(^.^)

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
この焼きそばってなんとも言えない
濃厚な?ベタベタ~♪っとした
タレで美味しかったです(*´-`)
とにかく他の焼きそばとは
ちょっと違う濃い焼きそばでした♪

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
ランチメニューです(^.^)

お店のお客さんのほとんどが
カルビ丼を注文されてて、
注文から席に届くまでも
本当に早くてびっくりでした_(^^;)ゞ

焼肉 白頭山のカルビ丼を食べよう(^-^)/
こんなお得で美味しいカルビ丼が
480円で食べられる白頭山って
人気があるのも良く分かりますねっ(^.^)

またカルビ丼食べに行きたいです(*´-`)♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。