2018年04月14日

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/

またまた期間限定に季節商品に···
美味しそうな食べ物の誘惑が(((^^;)

参ったなぁ~!
限定って言われるとやっぱ
食べなきゃいけない使命感に( `Д´)/

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
スガキヤの期間限定!
もなかクリーム♪
250円です(^.^)

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
もなかクリームを注文すると
わらび餅が入って抹茶パウダーが
美味しそうなクリームぜんざいと···

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
袋に入ったもなか2個が来ます(^.^)

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
もなかを自分で上に乗っけて
出来上がりです(*^-^)
なかなか今までにない
ちょっと楽しい食べ物ですねっ♪

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
そしてこちらが季節商品の
完熟マンゴークリーム(^-^)/

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
甘くて美味しいです(*´-`)
ミニストップのパフェと違って
マンゴーが凍ってなくていいです(^^;

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
やっぱ期間限定&季節商品は
1度は食べなきゃねっ( ノ^ω^)ノ

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
デザートメニューです(^.^)

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
う~ん
この限定商品のラーメンも
凄く気になったなぁ~_(^^;)ゞ
次はこれにしようかなぁ?

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/
スガキヤのデザート!
美味しかったです(*´∇`)ノ

スガキヤのもなかクリームを食べよう(^-^)/




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
迷いに迷って
時間が時間だったので普通のクリぜんにしました(>_<)
画像見て食べた気になりました
ありがとうございます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月14日 22:03
こんにちは!ぷ~さん(^.^)
私は開店と同時のモーニング
もなかクリームでした_(^^;)ゞ
もなかが本当にパリッパリッで
ソフトクリームと凄く合ってました♪

本当に画像だけでいいんですか?
わらび餅も入ってて美味しいですよっ(*´-`)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2018年04月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。