2017年10月18日

PRONTOでランチしようo(^o^)o

ちょっと駅までお出掛け(^-^)/
やっぱりお昼になれば駅周辺は
美味しいランチがたくさんなんで♪

前回の鉄板ナポリタンも
凄く美味しかったですが
今回のランチパスポートでは
コクうまミートソース・サラダセット
になったPRONT 豊田コモ・スクエア店へ
PRONTOでランチしようo(^o^)o
コクうまミートソース
美味しそうですねっ(*´-`)

PRONTOでランチしようo(^o^)o
とりあえず入店して
注文を済ませドリンク&サラダを
持って席に座ってパスタを待ちます(^.^)

PRONTOでランチしようo(^o^)o
私の定番アイスココア(^_^)v
甘くて美味しい♪

PRONTOでランチしようo(^o^)o
こちらは
ホットのカフェラテです(^.^)

PRONTOでランチしようo(^o^)o
ビタミンサラダ♪
サラダもいろんな野菜で
彩りが豊かですねっ(*´-`)

PRONTOでランチしようo(^o^)o
鉄板ナポリタンと
どっちが美味しいかなぁ?

PRONTOでランチしようo(^o^)o
やっぱり私は···
鉄板ナポリタンの方が好きかも( ´∀`)
こっちも美味しいんですけど
好みの問題ですねっ(^^;

PRONTOでランチしようo(^o^)o
これで500円なんて
コスパは最高ですねっ( v^-゜)♪

PRONTOでランチしようo(^o^)o
セットのドリンクは
この中から選べます(^.^)

PRONTOでランチしようo(^o^)o
この建物もどんどん工事が
進んでるんですねぇ~(*^-^)
ん?まるで建物の壁に
フライパンの絵が書かれてるみたい···σ(^_^;)?

PRONTOでランチしようo(^o^)o
ケースの中のケーキが
とっても美味しそうでした( ☆∀☆)
食べたくなるなぁ~_(^^;)ゞ

誘惑に負けそうだぁ~♪


美味しいランチ食べれて楽しかった(^_^)v





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。