2017年10月16日

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v

ついに我が家に来ました!
ダエグのトップブリッジです(*´-`)

しかも···⁉️

私のダエグの為だけに作って貰った
ワンオフトップブリッジなんですo(*≧∀≦)ノ

とりあえず装着前に
ブログ限定公開しちゃいます(^-^)/
ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
これです!
う~んカッコいい~♪
これヤバいです( ☆∀☆)

あまりにもカッコ良すぎです(*´-`)
本当に何時間でも眺めてられます♪

実際眺めてましたが···(((^_^;)

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
細かい部分もしっかり
作り込んであるんですよねぇ~♪
アルミ削り出しの質感も最高です(^.^)

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
もちろん裏側だって凄くカッコいい
肉抜き加工が施されています(*^.^*)

で?
作って貰ったメーカーは···?

SPECIAL PARTS FACTORY
   弐皇帝工房
 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
そうです!あの有名な···σ(^_^;)?

マニアックな世界では有名な_(^^;)ゞ

弐皇帝さんに作って頂きました!

作ってもらいました!···って言うと
何だか凄く簡単そうに聞こえますが
普通のサラリーマンには絶対出来ない
めちゃめちゃ大変な作業が···( `Д´)/
ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
とりあえず純正の位置関係を純正の
トップブリッジから測定する必要が
あります(*^-^)
だから私のダエグから外して···
でも外しちゃうと大好きなダエグにしばらく
乗れません(*ToT)
乗れなくなるのは絶対に嫌なんで、
ヤフオクで純正のトップブリッジを買って
弐皇帝さんに測定用で使って貰いました!

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
詳しい事はよく解りませんが
純正の位置を調べる為の型を
作って細かく測定してくれてました(^-^)/

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
そして実際のダエグの寸法も
細かく測定してもらいます(*^.^*)
ちょっと真剣な作業です!
私のダエグ専用とは?
私のダエグはカウルがフレームマウントに
変更されてます!だからメーターステーが
いらないんで今回はステー無しで作って
貰いましたq(^-^q)こんな特別仕様は
メーカーじゃ絶対無理ですよねっ_(^^;)ゞ
そんなんじゃ絶対儲からないし···


ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
作業服で真剣に測定する弐皇帝さん!
話しかけると殴られそうでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

嘘です!楽しくお喋りしながら作業(^_^)v

測定してる弐皇帝さんは
いつもよりカッコ良く見えました!
でも···後ろに写ってる車高短ステップの方が
もっとカッコいいですが(((^_^;)

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
お喋りしながらでも
何処かをサクサク測定してます(*^-^)

あれ?私は何か出来ませんか?

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
私は···ただ話しかけて邪魔してるだけ(^^;

本当に役にたてなくてすみません!

ダエグの凄いトップブリッジ(^_^)v
こんなトップブリッジが
欲しいんですよ~(*´-`)から始まった
このプロジェクト⁉️
こんな素敵なトップブリッジを
作ってもらえて本当に嬉しいです( ノ^ω^)ノ

でも···?

弐皇帝さんから···
あっ、これ試作品なんでダエグに付けて
ハンドルロック&各部の干渉が無いかを
確認しといて下さいねっ(^-^)/

えっ⁉️これは俺のじゃないのヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

そうです、これは私への宿題σ(^_^;)?

でもしばらくは作れないから
それまでずっと使ってていいって!

何でもいいんです!
こんなカッコいいトップブリッジ♪
とにかく全て最高です(*´-`)


続く···


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。