2017年08月18日

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v

やっと食べれました(^-^)/

違うっ⁉まだ食べてはいません···(^^;

静岡抹茶ななやの
チョコレートです(*^▽^)/★*☆♪
ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
TEA CHOCOLATE MATCHA 7
8種各4個入りで900円です(^.^)

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
抹茶のスイーツが有名な
静岡のななやさんですが、
今までなかなか遠くて行けません
でしたがこの夏休みに娘が行って
買ってきてくれました(*´∀)ノ

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
抹茶の濃さが違う7種類のチョコレート
(1.2%、1.9%、3.1%、5.1%、8.2%、
13.3%、21.5%)とほうじ茶チョコレート
(5.1%)の合計8種類のミニチョコ
各4個ずつのセットです←だそうです(^^;

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
普通の抹茶のチョコレートですが
物凄く拘りを感じますねっ(*´-`)

最高濃度21.5%は世界中でどこにもない
ありえないほど濃い抹茶チョコレートに
仕上げました。←だって_(^^;)ゞ

とりあえずまだ食べてません!
とりあえず今日は開けて見るだけ(((^^;)

お あ ず け···ですねっ(/_;)/~~

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
他にもお土産いっぱい(*^-^)

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
これも美味しそうですねぇ~♪


で、これは娘が友達から
貰ったチョコレート(*^.^*)
ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
九州では有名なチョコレート
みたいです!凄く美味しかったです(*´-`)

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
そしてこれ⁉
本当にめちゃめちゃ美味しかった♪

元々とんこつラーメンが大好き♪
しかも細麺最高~♪
の私にぴったり( ☆∀☆)

ななやのチョコレートを食べよう(^_^)v
これもかなり有名なラーメン屋さん
みたいです(^.^)
嵐のメンバーがツアーの時にいつも
食べに行くほどらしいですよっ(^^;



美味しそうなお土産がたくさん♪

天気悪くて悲しいけど···

嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


明日はおあずけ解除されるかなっσ(^_^;)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。