2017年08月15日

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/

梅雨の季節を過ぎて···

まるで梅雨の様な夏休み···(/--)/

私のダエグもさすがに
アルミパーツが白く曇ってきました(>_<)/~~
ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
私のお気に入りのケミカル♪
ホワイトダイヤモンドです(^.^)

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
とりあえずとっても曇の
気になるホイールから(((^^;)

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
軽く全体に液体を塗って行きます(^.^)

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
しばらく乾かして吹き上げます(^-^)/
う~ん♪
やっぱこのホワイトダイヤモンドは
凄いです⁉
アルミがピカピカです(*´-`)

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
本当に鏡面仕上げって感じ(*´∀`)♪

こんな素敵なポリッシュの
ゲイルスピードのホイールも
今はもう廃盤なんですねっ(T.T)
悲しいです!

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
ザブフレームも磨きます!

ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/
もうキラキラです( ☆∀☆)



やっぱアルミポリッシュは
手入れが大変だけど磨ききった
後の輝きは最高にカッコいい(*^▽^)/★*☆♪
ホワイトダイヤモンドでアルミパーツを磨こう(^-^)/


はぁ~、
明日は晴れないかなぁ~(^^;


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。