2017年07月25日

スシローで土用の丑気分( ´∀`)

珍しく朝から新聞を見ると···
いや、違う⁉新聞は読まない⁉
チラシ広告を見ると鰻ばっかり!!( ; ロ)゚ ゚

いつも全く気になりませんが···
今日はちょっとだけ土用の丑気分( ´∀`)
でっかい鰻は贅沢なんで···
スシローで土用の丑気分( ´∀`)
スシローの土用のスシの日!
夏のうなぎ祭りへ(*^▽^)/★*☆♪

まずは、うなとろろ包みです(^.^)
鰻もとろろと大好きなんで
美味しかったです♪

ふっくら香ばしいスシローのうなぎに
たっぷりのとろろをトッピング!
夏バテを吹き飛ばす、スタミナ満点の
美味しさです←だそうです(((^^;)

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
さぁ!次は~♪
うな肝軍艦です(^.^)
こちらも夏と戦えそう⁉

ちょびっと土用の丑すしも
美味しくて楽しいですねっ( ´∀` )b


ここからは土用の丑とは
関係ありませんが···_(^^;)ゞ
スシローで土用の丑気分( ´∀`)
合鴨の北京ダック風(ねぎ)
ちょっと変わってるんでお試し♪

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
かき氷パフェいちご280円です(^.^)

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
かき氷マニア?としては
やっぱり食べておきたいかき氷(´- `*)
練乳といちごが美味しかった~♪

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
濃い抹茶アイスモナカ180円です(^.^)
すし屋のたい焼きσ(^_^;)?

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
裏から見ると~?
クリームたっぷり!!( ; ロ)゚ ゚
めちゃめちゃ濃~い抹茶アイス♪

スシローで土用の丑気分( ´∀`)
横から見ても
たっぷりアイスのたい焼きです(*´∀`)♪


スシローで土用の丑気分( ´∀`)
平日限定130円のかけうどんは
いつもの定番ですねっ(((^^;)
安くて美味しくてこれはいいです♪



土用の丑の気分を充分楽しめました(*´∀`)♪

あ~♪美味しかった(*^.^*)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 11:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。