2017年07月23日

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b

モーニングのイメージって
やっぱりパンじゃないですか···σ(^_^;)?

でも、今日のモーニングは
朝からおにぎりと味噌汁なんです(゚Д゚)!!
長久手市のおかげ庵さん♪
おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
おにぎりと味噌汁と本わらび餅の
モーニングセットです(^-^)/
もちろん飲み物代のみ♪

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
もちろん普通にトーストと
ゆで卵のモーニングセットも
あります(^.^)
嬉しい小倉つきです♪
こちらも飲み物代金のみです(^-^)/

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
何かちょっと変な光景です⁉
抹茶オーレフロート620円に
おにぎりと味噌汁···σ(^_^;)?

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
ほうじ茶オーレフロート620円に
トーストモーニング(*^-^)
こっちは普通の喫茶店ですねっ!

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
モーニングメニューです(*^-^)

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
美味しそうな甘味セット(´- `*)

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
抹茶の甘いものが多くて
楽しいですねぇ~♪

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
店内はこんな感じ(*´∀)ノ

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
この自分の席で焼く
みたらし団子やってみたかった~(^^;

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
レジの横に美味しそうな
物が販売されてます(^-^)/

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
お店の外観です(*^-^)

おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
普通のコメダと比べて
団子とか抹茶とかちょっと
変わった物があって楽しいお店でした(*´∀`)♪


で、帰り道に長久手イオンへ(^-^)/
ここにもコメダが···
おかげ庵でモーニング( ´∀` )b
さすがに続けてコメダは···(^^;
でもここのコメダ綺麗で明るい感じ♪

今度はここのコメダ入ってみたいなぁ~(^^;


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。