2017年07月15日

ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)

新しいコーティング剤をゲット♪

今までもずっとこのブリスってのを
使ってましたが今回はそのブリスの中でも
最新で最高の艶と言われる
ブリスタイプRSを購入しました(^-^)/
ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)
ノーマルブリスのしっとり艶も
ブリスXの硬い感じの艶も好きでしたが
今回のRSもどちらかと言えばXみたいな
シャープな艶です(´- `*)

ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)
この艶がたまりません(*´∀`)♪

ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)
もの凄くくっきりとした
写り込みを感じられます(*^-^)

ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)

ブリスタイプRSで最高の艶を(´- `*)
このパッケージの花が写ってる
写真ですが本当にこんなイメージです!


しかし⁉

値段が···何と税込8,424円!! ( ; ロ)゚ ゚

高すぎです···_(^^;)ゞ

洗車マニアな方にはかなり
人気のコーティングですが
なかなかおすすめ出来る値段では
ありませんねっ(^^;

でも本当に最高の艶が手に入ります(*´-`)
私は凄く手に入れられて嬉しいです♪

オートバックスでやってるセールで
好きな商品に割引きシールを貼って
値引きしてもらうって言う何とも
楽しいセールで20%OFFで
買えたので気合いで買いました(^_^)v


さぁ!洗車マニアな方いかがですかσ(^_^;)?




タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。