2016年10月09日

ダエグ MRAヴァリオツーリング

ドクターSUDAの
フレームマウントカウルステー!

ZRX1200DAEGのステアリング周りの
重量物を全てフレームに移設し、
DAEGのハンドリングを激変させて
くれます(^-^)/

これが元のDAEGのカウル位置
ダエグ MRAヴァリオツーリング
これはこれでカッコいいです(´- `*)

そしてフレームマウント
カウルステー装着後のDAEG
ダエグ MRAヴァリオツーリング
カウル位置がかなり前方&下方に移動します!

凄く軽快なハンドリング!
素晴らしい走りを得られて満足(´- `*)
スタイルも賛否両論ですが
自分的にはぐっと低く構えて
戦闘的なスタイルは大好きです(^.^)♪

しか~し!
どーしても1点だけ不満な点が···

それは····走行時の風圧です┐(´д`)┌
カウル位置が下がったおかげで
今まで以上に風が身体に直撃します(ToT)
ダエグ MRAヴァリオツーリング
で、対策としてこれを買いました(^.^)
MRAヴァリオツーリング スモークです!

ダエグ MRAヴァリオツーリング
今までもMRAのスクリーンの
スポイラータイプを付けてましたが
ヴァリオツーリングはこれだけ違います!

ダエグ MRAヴァリオツーリング
さぁ、取り付けましょう(^-^)/
スクリーン外して~♪
磨いて~♪
ん?なぜボルトが⁉
ダエグ MRAヴァリオツーリング

装着完了(^-^)/
さぁ、さっそく並べて比較‼
ダエグ MRAヴァリオツーリング
ダエグ MRAヴァリオツーリング
う~ん♪カッコいい~(*´-`)
凄い違いですねー(^^;
いや~!随分大きくなりました(^.^)

ダエグ MRAヴァリオツーリング
えっ、同じ写真⁉
違います!分かりにくいですが
2段目を上げた状態です!

ダエグ MRAヴァリオツーリング
これがこのスクリーンにした理由です♪
この2段目のウイングみたいなのが
風をコントロールしますp(^^)q

ダエグ MRAヴァリオツーリング
まだ試せてませんが
きっとかなりの効果がありそう(^.^)

明日はツーリングだぁ~(*^▽^)/★*☆♪
楽しみ~♪

ダエグ MRAヴァリオツーリング
しかし!
このスクリーン値段高過ぎませんか?
2段目の値段は···σ(^_^;)?










タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。