2016年07月11日

素敵な黒いつり革p(^^)q

最近お店で発見しました(^.^)

黒色のつり革♪
 う~ん!カッコいい~(´- `*)
素敵な黒いつり革p(^^)q

今付けてる白バージョンも
 かなり路面と接触しボロボロ···(T-T)

普通に同じの買うのもどうかなぁ?
 と思っていたので血圧上がりました(((^^;)?

ついでに欲しかったこれも発見⁉
素敵な黒いつり革p(^^)q

ハワイの車が後ろのバンパーに貼ってる
日本の車検ステッカーみたいな物(^^)d

やっと見つけた~って感じで
 迷わず購入してしまいました(^_^)v

アルミ板でステー作らなきゃ‼

普通の人には理解出来ない物ばかり
ですが···分かる人だけ、ねっ(^-^)/


タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。