2016年05月24日

ふわふわかき氷♪

昨日の続きです(^.^)

イオン常滑について直ぐに
いきなりステーキを食べて···

さぁ、お昼ご飯は何にする?
ふわふわかき氷♪
リンガーハットのふわふわかき氷♪
本当はマンゴーが良かったのですが
残念な事に売り切れでした···(T-T)

仕方ないんでイチゴのかき氷です!
これ凄く美味しかった~(´- `*)
ふわふわかき氷♪
で?私はさっきステーキ食べたのに···

リンガーハットと言えばもちろん
ちゃんぽんでしょ(^-^)/
当然麺2倍で‼

メロンクリームソーダは娘のです(^^;

さぁ、帰ろう‼
コストコで
ホットドッグ食べてからねっ(´- `*)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 04:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。