2020年05月02日

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)

普通に外食をしたり♪
普通に川沿いでバーベキューしたり···(*´-`)

そんな人達もたくさんいて···
じゃあ私も···と思ってしまいますが
やっぱり今は本気でいろいろ我慢( `Д´)/

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
くら寿司の大サービスセット
税込2,160円です(^.^)

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
くら寿司の美味しいお寿司が
50貫も入ってるのにこのお値段(*^.^*)

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
500円もお得なこのセット♪
こんな時期だからこそ
家でお寿司は幸せですねっ(*^ー^)ノ♪

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
こちらは平日限定の
牛カルビ丼500円です(^.^)

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
すし飯に甘辛いタレと
カルビが美味しい(*>∀<*)

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
お寿司屋さんのカルビ丼も
なかなかです(*^▽^)/★*☆♪

くら寿司の大サービスセットを食べよう(^.^)
そしてデザートには
北海道みるくのプリンタルト
100円です(^.^)

まだ連休は長いですが
なるべく家でじっと···σ(^_^;)?

いやいや!
バイクいじったり磨いたり♪
車も今まで以上に時間をかけて
ピカピカにしちゃいます(*´∀`)ノ

家で過ごすのも楽しまなきゃ♪






タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もくら寿司のテイクアウトしてきました。
300円のぶっかけうどんのセットだったけど(-_-;)
このセットもお得ですね。
あっ、デザート!
デザートもテイクアウトする手もあったな・・・
北海道みるくのプリンタルト美味しそう~。
次回、忘れずに注文します。
お持ち帰り宝くじのラッキーナンバーチェックしました?
アプリでの注文に限りますけど。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月02日 21:36
こんにちは♪クレープリンさん(^.^)

このセット本当にお得ですよねっ♪
本当はお店で好きなお寿司をたくさん
食べたいですが、今は皆で揃って
我慢が必要ですねっ(^-^)/

やっぱりくら寿司でも
デザートは必須です_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2020年05月02日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。