2020年06月03日

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ

本当に久しぶりです!

何ヵ月ぶりの外食です_(^^;)ゞ

いろいろ悩みましたが
久しぶりの外食はお寿司へ(*^ー^)ノ♪

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
スシロー名物三貫盛り祭
軍艦三貫盛り100円です(^.^)

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
いか三貫盛り♪
美味しくって100円が嬉しい(*σ>∀<)σ

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
サーモン三貫盛り♪
こちらは150円ですが
ジャンボトロサーモンが最高♪

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
天然魚三貫盛り♪
こちらも150円です(^.^)

そしてこちら♪
スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
天然インド鮪三貫盛り♪
300円です(^.^)
赤身と中トロと大トロの三貫♪

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
スシローの名物三貫盛り祭は
マジでお得で最高ですねっ(*≧∇≦)ノ

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
久しぶりのスシロー♪
やっぱり食後のデザート(*^▽^)/★*☆♪

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
いちごッぺ280円です(^.^)

スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
ひんやり甘酸っぱくて
美味しかった~(ノ^∇^)ノ

やはりまだ何となく
外食に対して抵抗があったので···
スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ


スシロー名物三貫盛り祭に行こう(*´∀`)ノ
なるべく人の少ない
開店と同時に行きました(((^^;)

そして人が増え始める前に
サクッと帰りました_(^^;)ゞ

久しぶりの外食♪
テイクアウトも良かったけど
やっぱり店内で食べるのは
普通なのに特別な感じでした(*´-`)



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。