2020年07月05日

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/


久しぶりにサイゼリヤ♪

何かランチのメニューも
いろいろ変わってました(((^^;)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
オニオンソースの
ハンバーグ500円です(^.^)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
もちろんライスにサラダに
スープも付いてます♪

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
サラダも前とはちょっと
変わってました(・c_・`)

これで500円なんて
とっても安いですよねっ(*^.^*)

ドリンクバー付けても
600円です♪

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
たまねぎのズッパ
300円です(^.^)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
中にパンが入ってるんですねっ!

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
たっぷり野菜とこの
浸したパンが美味しいです( ノ^ω^)ノ

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
アロスティチーニ
400円です(^.^)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
ラムの串焼きに
やみつきスパイスが
ちょっとクセになる味です(* ゚∀゚)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/
写真がぼやぼやだ···_(^^;)ゞ

やみつきスパイスは
ハンバーグにもかけて
ちょっと味を変えてもいいですね(*´-`)

サイゼリヤのランチに行こう(^-^)/

久しぶりのサイゼリヤ

ランチも安くて美味しかったです(ノ^∇^)ノ



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。