2020年09月06日

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)

ご無沙汰しております!

めちゃめちゃ久しぶりの
ブログ更新となります!


なに屋さんかなぁ?と
思ってましたがなかなか高級そうな
フルーツ大福の専門店なんですねっ(・c_・`)

行ってみました♪
覚王山フルーツ大福 弁才天 さん(^.^)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
高級な箱にフルーツ大福が
入ってます(*>∀<*)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
どれも美味しそう!
いろんなフルーツの大福が
季節毎に登場するんですねっ♪

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
とりあえずお試し···?
で3種類のフルーツ大福を
購入してみました(*´∀`)ノ

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
こんなフルーツ大福を
綺麗にカットする為の
専用の紐が付いてきます(* ゚∀゚)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
写真で分かるかなぁ?
紐の上に大福を乗せます(^-^)/

ここでちゃんと真剣に真ん中に
紐の位置を調整しないときっと
後でどっちが多いor少ないで
トラブルになると思います( `Д´)/

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
おっ!

凄い!

ちゃんと写真みたいに
綺麗に半分に切れました(*^▽^)/★*☆♪

こちらの大福は
桃650円(税別)です(^.^)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
温州みかん

説明書には大福の下に
紐を入れて紐を縛って切って
下さいって書いてあったのに···(。>д<)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
みかんは確かに皮があるし綺麗に
切るのは難しいでしょうねっ(((^^;)
包丁で切れば良かったかな♪

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
こちらはシャインマスカット
1個380円ですが、中のマスカットが
2個入ったもので520円です(^.^)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
こんな暑い日曜日に
皆さん朝の開店前から凄い行列( ´-ω-)

可愛いうちわが頂けますが
やっぱり熱中症と戦いながらの
フルーツ大福は大変ですねっ_(^^;)ゞ

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)

初めての専門店のフルーツ大福♪
美味しく食べました(*σ>∀<)σ

大福はもちっとしていて
餡も美味しかったですよ♪

けど···大福1個の値段で
白頭山のカルビ丼が一杯食べられる!

こんな考えの人にはちょっと
贅沢で高級過ぎる専門店でした(((^^;)

ところで!
四郷スマートタウン♪
覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
なんていい青空(*´∀`)ノ

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
やっぱ混んでるねぇ~(((^^;)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
マツキヨのレジ最後尾···
店内を1周してます(((^^;)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
カインズホームが
オープンしたらまた来たいけど(^.^)

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)

もう少し落ち着いてからが
いいかもしれませんねσ(^_^;)?

覚王山フルーツ大福 弁才天に行こう(^.^)
帰りに食べたミニストップの
ベルギーチョコソフトクリームが
最高に美味しかった(*>∀<*)

でも270円もしたっけσ(^_^;)?



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは
フルーツ大福のミカンの紐切りの仕方はブーログファミリーブログ内で注意事項として載っていたのに!
ミカンだけ横切りですよ。
そうすると綺麗な輪切りになります。
Posted by ハヤテ at 2020年09月19日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。