2020年04月19日

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)

昨日まで大雨だった事を
忘れる位、今朝はいいお天気(*´∀`)ノ

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)
綺麗な青空です( =^ω^)

今はやっぱりどこでも
コロナの話ばかりですね!
どこの会社もいろいろ大変そう···( ´-ω-)

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)
けど、こちらの方は変わらず
更なるカスタムへの道を暴走中( `Д´)/

例の部品ぜひ早く取り付けて見せて下さい♪

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)
本当に近いのであっという間ですが
ちょっとだけ走るのはちょうどの
矢作ダムの手前の朝市広場みちくさへ(^.^)

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)
朝市広場みちくさも臨時休業でした( ω-、)

昔はよくここでお饅頭を買って
おじさんにお茶を頂いて皆で
のんびり過ごした記憶があります(*´-`)

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)
知らなかったのですがこのバス停は
いつまで待っていてもバスは来ない?
みたいです!看板にはこのバスは
予約制ですって書いてありました_(^^;)ゞ

ちょっとお散歩ツーリング(*^.^*)


何も食べずにさっと走って
帰るだけでしたがとっても充実した
時間を過ごす事が出来ました(*^▽^)/★*☆♪






タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
少々?遅くなりましたがお疲れ様でした!
あのバス停って予約したら来るんですか!?
定期便じゃ乗る人もいなさそうですもんね。
タクシーも来ないから地域の足になってありがたいですねー
って自分達が使うことはないと思うけど
Posted by 交通安全リーダー at 2020年04月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。