2020年03月27日

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2

ケーキが食べたい···♪

この前食べたのにまたですが_(^^;)ゞ

今回はコージーコーナーの
記憶がまだ新しいうちに是非
シャトレーゼのケーキを食べようかと(*´∀`)

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
クレープ・オ・フリュイ
300円です(*´∀`)ノ

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
コージーコーナーのも綺麗でしたが
シャトレーゼのケーキもかなり
美しいクレープ生地です(・c_・`)

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
苺・マンゴー・キウイフルーツと
カスタード入りホイップクリームに
ホイップクリームで甘くて美味しいです(*´-`)

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
やっぱりシャトレーゼのケーキも
かなり美味しいんで····
コージーコーナーとどっちが美味しいのか
決められない気がして来ました( ノД`)…

そしてこちら♪
シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
ふわふわフロマージュ 春の桜
280円です(^-^)/

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
レアチーズクリームに甘酸っぱい
ミックスベリーソースが最高です(*≧∇≦)ノ

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
苺風味スポンジクラムが
春らしい可愛いケーキです(ノ^∇^)ノ

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
ガトーショコラ
260円です(*^ー^)ノ♪

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
本場ベルギーのクーベルチュール
チョコレートにしっとりした
ココアスポンジの組み合わせが
チョコ好きにはたまらないo(^o^)o

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2
この高級な姿も含めまさに
極上のチョコレートスイーツ(*σ>∀<)σ

シャトレーゼのケーキを食べよう2(*´∀`)2

コージーコーナーのケーキと
シャトレーゼのケーキの食べ比べ
をしよう♪と、思ってましたが
やっぱり?予想通りに···σ(^_^;)?

どちらも美味しいから
結局どっちがいいかなんて
決められませんでした(。>д<)

さぁ♪次はどこのケーキを
食べようかなぁ(´・ω・`)?


タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。