2020年03月07日

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ

ファミマのフラッペが
何と今なら100円引き!!( ; ロ)゚ ゚

そうは言っても
3月3日~4月6日とかなり
長い間100円引きなんです(^.^)

とりあえず行くしかないかなと♪
ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
ストロベリーフラッペ
330円が今なら230円で
買えちゃいます(*≧∇≦)ノ

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
中央にミルクを入れる時は
何度やってもちょっとワクワク♪

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
知らなかったですが
このフラッペは赤城さんとこの
製品なんですねっ(・c_・`)

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
そしてこちらは
バナナジェラートフラッペ
320円が今なら220円(*^ー^)ノ♪

これは2019年5月5日から販売
されてるのに初めてかも(´・ω・`)?

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
早く飲んでみたいなぁ~(*´∀`)

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
このフラッペ本当に
甘くてとっても美味しい( ☆∀☆)

でもこちらのフラッペはロッテ?
味によって製造してるところが
違うんですねっ_(^^;)ゞ

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
朝はまだまだ寒かったり
しますが、これから暖かくなって来ると
やっぱりフラッペ食べたくなります( ´ ▽ ` )ノ

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず100円引きで買える
今のうちに自分のお気に入りの
フラッペを決めておきましょう(*>∀<*)

ファミマのフラッペ100円引き( ´ ▽ ` )ノ

ファミマのフラッペ
やっぱり美味しかった~(*^▽^)/★*☆♪



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
素敵な情報ありがとうございます(*'▽')
auの月曜日からの10億円もらえるキャンペーンの時に買いに行ってきま~す。
320円の100円引きから20%引くといくら???
すごく安く買えそうです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月07日 19:26
こんにちは♪クレープリンさん(^.^)

さらに20%OFFになるんですか!
それは凄いですねっ!!( ; ロ)゚ ゚
そんなにお安くなるなら毎回
全種類買いたくなりますねっ_(^^;)ゞ
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2020年03月07日 19:42
外に出る人少ないから!
Posted by とんぼとんぼ at 2020年03月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。