2019年05月05日

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4

このプロジェクトを始めた事を
そろそろちょっと後悔しはじめてます···(T_T)

それでもとりあえず前に進みます(^-^)/
RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
とりあえず元々樹脂インナーの
取り付けてあったステーですが
とにかく邪魔な存在なので···_(^^;)ゞ

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
勇気を出して切断しました( `Д´)/

そして···
RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
インナーの折り返し部分も···
勇気を出してカッターナイフで切断( `Д´)/

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
切断された部分達です!
もう本当に後戻り出来ないですねぇ~(ToT)

切断したのには理由があります!
さぁ!
こいつがこの問題の救世主( ゚∀゚)
RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
100均で買った下敷きです( ´∀` )b

はい、本当に普通の下敷きです···σ(^_^;)?

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
これが問題解決の最終手段です( `Д´)/

カットした樹脂インナーとワイド化された
フェーンダーとの隙間をこの下敷き?
を使って埋めて行きます(*^▽^)/★*☆♪

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
黒色のアルミテープで
どんどん貼っていくと···

どうでしょう!
かなりいい感じじゃないですか(*´∀`)♪

パッと見はまるで純正の
インナーフェーンダーの様な仕上がり···(((^^;)?

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
形状が複雑なこの周りも
インナーステーをカットしたお陰で
すっきりとした内側にする事が出来ました!

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
なかなか大変だったステップワゴンの
フロントに9Jのホイールを履かせよう
プロジェクトも何とか完成させる事が
出来ました(*^▽^)/★*☆♪

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
と、言う事は?

もちろん既に溝が無くなったタイヤを
新品タイヤを買って履き替えるだけ···

って事をしなくて良くなった訳で···(*´・∀・)

RKステップワゴンのフロントに(*´∇`)4
ついに次回は最終回!

お楽しみに~( ≧∀≦)ノ

>S4RS乗りさん
いろいろアドバイスありがとう
ございました(*´∀`)ノ


タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。