2019年01月02日

マスターシリンダーキャップ(^_^)v


私のダエグのマスターシリンダーは···

ブレーキもクラッチもどちらも
デイトナ·ニッシン製の
ラジアルマスターに交換してあります(^.^)

が、しかし!

何かパッとしないんです(`Д´)ノ

だから今回ちょっとカスタムします(^-^)/
マスターシリンダーキャップ(^_^)v
交換したばかりの頃はノーマルと違い
マスターのタンクが別体になって
カスタムしたぞぉ~♪って感じが
して喜んでいましたが···

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
何でしょう?今見るととっても普通···(。-ω-)

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
更なるバージョンアップを目指して
これを買いました(*´∇`)ノ
ポッシュの
マスターシリンダーキャップ(メッキ)
ちょっと高めの3,000円_(^^;)ゞ

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
カッコいい~( ☆∀☆)~♪
マスターシリンダーのタンクの
キャップを替えるだけですが
めちゃめちゃイメージ変わります(*´∇`)ノ

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
私はポリッシュ大好き♪
だからやっぱピカピカのメッキを
選びました(*^▽^)/★*☆♪

弐皇帝工房オリジナルの
トップブリッジの輝きにピッタリ!

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
やっぱり普通の流れでしょうが
ブレーキ側がかっこ良くなると···σ(^_^;)?

クラッチ側が残念に見えます(ToT)

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
と、言う訳でクラッチ側も
同じくメッキのカバーを購入(^_^)v

クラッチ側の方が全然タンクが小さいのに
値段はブレーキ側と同じく3,000円_(^^;)ゞ

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
やっぱカッコいい~♪
キャップの上のエンブレムは
初めは貼ってないので好みで
貼り付ける事が出来ます(^.^)

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
やっぱエンブレムがあった方が
カッコいい気がします(*´-`)

マスターシリンダーキャップ(^_^)v
両側のキャップを交換後です!

いや~♪本当にカッコいい( ☆∀☆)

値段以外は、とても満足です♪

マスターシリンダーキャップ(^_^)v

バイクの乗る時に常に自分の目に入る
ハンドル周りのカスタムはやっぱり
満足度が半端ないです( ノ^ω^)ノ

で、キャップを変えたら···

次は···あれです(´∀`;)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。