2018年12月30日

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b

しかし 寒い!

こんなに寒いとバイク乗れないです(ToT)

で、前回のコージーシートに続いて
こちらの部品も新しく買い直しました(^-^)/

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
GOLD MEDAL スラッシュガード
サブフレーム付き
アルミ バフ仕上げです(*´∀`)ノ

これも···?

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
またまた今まで付いている物と
同じ物を買ったんですよねぇ~(((^^;)

手前が今回購入した物になります♪

でも新品が届いて箱を開けた瞬間に
思いました!今まで付けてたヤツの方が
全然バフの仕上げが綺麗です!Σ(×_×;)!

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
こちらの部品は定価32,400円(税込)
バイクの部品ってどれも高いですよねっ!

前回のコージーシートと同じく
Am○zonで32,400円が
驚きの○2,987円でした(^_^)v

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
私のダエグはこのサブフレームに合わせて
アンダーカウルがカットしてあるので
他のメーカーのに変えられない_(^^;)ゞ

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
久しぶりにサブフレーム無しの
ダエグを見ました( ´∀`)/~~

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
反対側も取り外します(^.^)

今回購入したサブフレームも
もちろん取り付け前の新品なんですが···
自分の手で納得するまで
バフ掛けを行いました(((^^;)

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
外したサブフレームと
購入したサブフレーム···

どっちがどっちか
本当に分からなくなりそう!Σ(×_×;)!

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
取り付ける時にボルトを締め付ける
部品はさすがに汚れていました(^^;

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
取り付け完了です(*´∀`)ノ

って言っても良く分からないですねっ?

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
二度目の購入なので説明書も未開封_(^^;)ゞ

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
外した部品達です!
とりあえず綺麗に磨いておきました(^.^)

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b
このクリアランス···

私のダエグは以前悲しい立ちごけ事件で
右側に倒れています!その時に右側の
サブフレームが曲がった!!( ; ロ)゚ ゚
とずっと思ってましたが···

今回の新品を付けて分かりましたが
新品でもこの部品はクリアランスが
こんなに少ないんですねっ_(^^;)ゞ

ずっと曲がってるから
こんなに近いと思ってました(。>д<)

ダエグのサブフレーム交換( ´∀` )b

やっぱ部品が新しくなると
気分一新で嬉しいですねっ(*^▽^)/★*☆♪

まぁ、曲がって無かったなら
買い直さなくても良かったんじゃない···?


そんな事はどうでもいいんです(´∀`;)


ダエグやっぱカッコいいです(*´∀`)ノ


でも···

変えたの誰も気付かないのは悲しいかも(ToT)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。