2018年10月17日

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2

さぁ!前回の続きです(*´∀`)ノ

ブラック3度目の塗装の後、
乾燥させてクリアーも同じように
3度塗りましたo(^o^)o

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
完全に乾いてしまう前に
インナーパネルに貼ってあった
マスキングテープを剥がします(^.^)

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
どうなんでしょう?
なかなか綺麗に塗れている様に
見えますが···(・c_・`)

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
グラブバーはこんな感じです( ゚∀゚)
ちゃんと艶がありますねっ♪

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
反対側はどうかなぁσ(^_^;)?

まぁまぁ綺麗に塗れて···

········!!( ; ロ)゚ ゚

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2

なんだこれは···!!( ; ロ)゚ ゚

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
何て言う事でしょう!

クリアーの塗料が厚塗りし過ぎで
滴になってたっぷり垂れています(>ω<。)

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
乾く前にいろいろ触ると
取り返しがつかなくなりそうなので
このまま完全硬化するのを
待つことにしました゜゜(´O`)°゜

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
悲しい気分のまま、1週間が経ちました!

とりあえずダエグに取り付けて
みましたが···
でもなかなかカッコいい感じです(*´-`)

クリアーは垂れたままですけど···(ToT)

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
艶もそれなりにあります♪

クリアーは垂れたままですが···(´д`|||)

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
メーターパネルはどうかなぁσ(^_^;)?

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
それなりには···ってレベルです_(^^;)ゞ

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
やっぱまた塗装の表面が
ぼこぼこしてるなぁ~(^^;

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
よく見ると···
表面にブツがたくさんあります(・c_・`)
やっぱ塗装ブースではなく
外での塗装なんで仕方ないのかも?

アネスト岩田のガンで塗装してみよう(*´∀`)ノvol.2
パッと見るといい感じなんですが
やっぱ手で触るとブツがあるので
引っ掛かる感じが残念です( ´-ω-)

新しく購入したアネスト岩田の
ガンでの塗装にとても綺麗な仕上がりを
期待していましたが、やはり塗装は
ガンだけじゃなくてもちろん腕も···(^^;
ですが、塗装する環境もいろいろと
影響する難しい作業だと言う事を実感
しました( ̄0 ̄;)


さて?

これで終わり···?

いやいや!もちろん···?

次回に続く···_(^^;)ゞ


まだ続くの···?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。