2018年10月13日

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)

新しいエアーホースを購入しました(^-^)/

SK11 ジャパンプレミアム
エアーホース  ソフトタイプ
SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
この箱がたががホースなのに
なんだかとてもカッコいいです(*´∀`)ノ

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
内径6.5x外径10mm
長さは10mです(^.^)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
SAHP-S610
何とこのホースは日本製( ゚∀゚)

よくあるソフトウレタンより
塩ビホースよりも柔らかいし
クルクル癖が付きにくいから
作業する時にホースが絡まったりする
あのストレスが低減出来ます(*^-^)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
ホームも金具も組立も
ぜーんぶ日本製♪

なかなか日本製のエアーホースって
無いんですよねっ(((^^;)

特殊エラストマー樹脂σ(^_^;)?
サッとしててさわりごごちも
かなりいい感じです♪

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
ちょっとだけ···?
いい値段ですが_(^^;)ゞ

やっぱ安いのを頻繁に買い換えるよりも
ちょっといい物を長く使えた方が
いいかなぁ?と思ってずっと調べて
このホースにたどり着きました( ´∀`)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
普通に見えるこの金具ですが
ダイセン製DSLITE軽量
小型ソケット採用で本当に軽くて
作業の時の負担が少ないのもポイント(^-^)/

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
軽い力でカプラーへの抜き差しが
出来るので凄く気に入りました( ´∀` )b

本当にいろんな意味で
ストレスの少ないエアーホースです♪

このエアーホースですが
珍しくAmazonよりもカーマの方が
税込でも安く買えました(・c_・`)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
ついでにこのカプラーも購入(^.^)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
新しく手に入れたアネスト岩田の
スプレーガンにはこのカプラーが
付属して来ないので···(。-ω-)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
圧力計も取り付けて
このガンのデビューも近いです(*´∀`)ノ

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
う~ん♪
かなりそれっぽい感じが
カッコいいです( ☆∀☆)

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
このアストロのガンに取り付けていた
エアーフィルターは···

SK-11 ジャパンプレミアムエアーホース(^.^)
買ってきたカプラーを取り付け
どのエアーツールでも使える仕様に
組み換えておきました(*´▽`)v

アネスト岩田のガンに直接取り付けだと
せっかく軽量ってメリットが
半減しちゃいますからねっ(((^^;)


今回のエアーホースも専用ではありませんが
塗装用にと思って購入しました( ´∀`)


やっぱ気に入った道具に出会えると
嬉しいですねぇ~(*^ー^)ノ♪

さぁ!次の塗装は·····?


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。