2018年08月17日

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

やっと朝からいいお天気♪

さぁ!久しぶりのツーリングです(^-^)/

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
朝7時30分にいつもの場所に集合♪

なんて事でしょう!
今日の朝は···
涼しかったです!!( ; ロ)゚ ゚
23℃位でしょうか?
久しぶりに汗をかかない
気持ちのいい朝でした(*´-`)

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
おばあちゃん市もお盆休みの間に
イベントをやっていたので
クワガタはその時のままかなσ(^_^;)?

早い者勝ちなので私達は負けです(/_;)/~~

今日はクワガタ&カブトムシを
触れる?触れない?の話で
盛り上がりました_(^^;)ゞ

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
久しぶりにみんなでお喋りしていると
農協の帽子を被ったおじさんが
スイカをくれました( ゚∀゚)
誰だか知りませんが
ありがとうございました!

本当に甘くて美味しかったです♪

しかし、その時です!
○○○さんが、スイカもキュウリも···
野菜を食べれない事が発覚!

こりゃ大変ですよ!
次回のツーリングには
皆でキュウリを持って集合しましょう( `Д´)/

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
みんなのブレーキが気になる~!
bm乗りさんの
ちょっと変わったディスクローター!
インナーローターが···無い(;゚∇゚)

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
と、じっくり見ていると···
しれーっとブレンボマークが!
やっぱBMWってカッコいいです(*´-`)

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
何か全体的には落ち着いてる感じ、
なのに、速そうなオーラが出ていて
大人の乗り物って雰囲気が素敵です( ´∀`)

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
大人のBMW に···

子供の心を忘れない
ヤンチャな仕様の国産バイク達_(^^;)ゞ
1番手前のバイクは···旧車会?

本人は違うって言ってましたけど···

久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/
ブレンボのディスクローターを
取り付けて、初めてのツーリング!
正直、自分で取り付けたのもあって
最初はちょっと不安でした···(ー_ー;)

が、山道に入ったら
ダエグの変化に驚きました!
とにかく軽いんです♪
倒しこみも切り返しも( ゚∀゚)
しかもコーナーの最中に
サスペンションが良く動くんです♪

ブレーキディスクの交換なのに
違う話になってしまいますが
やはりフロント周りの500グラムの
軽量化は効果デカイです!

今日は久しぶりでしたが
本当に楽しく走れました(^-^)/
久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

それでは、また皆で走りましょう♪
久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

お疲れさまでした(*´∇`)ノ
久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

何かbm乗りさん特集みたい_(^^;)ゞ
久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

でも···
久しぶりに晴れたからツーリング(^-^)/

bm乗りさんの
帰る姿が超カッコいい♪


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。