2018年07月30日

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v

この前買ったバイクジャッキ!

早速使うチャンスが来ました(*´∀`)ノ

いや、無理やり来させました_(^^;)ゞ

たくさん走った私のダエグに
新しいブレーキローターのプレゼントです♪
ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
プレミアムレーシング
リアディスク ホールタイプ
Amazonで13,500円です(^.^)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
品番はLR013です(^.^)
なぜホールタイプか?
もちろんサンスターのリアローター
の中でも1番軽いからです( `Д´)/
やはり足回りの軽さは武器です!

でも···?
1番安い···のも理由の1つかも(((^^;)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
サンスターはあの歯みがき粉を
作ってるサンスターなんです( ゚∀゚)
何か複雑な気持ちになります···
歯みがき粉とブレーキディスク?

でもサンスターのブレーキは
本当に精度が良くてプロショップの
多くの方もサンスターを選ぶそうです♪

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
5.5㎜の板厚まで使えます(^.^)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
新品ですが油がしっかり付いているので
取り付け後はしっかり脱脂しなきゃ(。-ω-)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
このディスクローターの
外周が黒塗装なのがカッコいいです

が、実は購入時にいろいろ
問題もありまして···σ(^_^;)?
ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
Amazonで購入する時に
この写真が載っていました、
私も普通にこの写真のブレーキディスクが
届くと思って待っていました(^.^)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
届いたブレーキディスクは
こちらです!
あれ?センター部分の塗装が
無いですよねっσ(^_^;)?

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
他の方のダエグの写真です!

普通に間違いかと思ってAmazonに
問い合わせると、直ぐに返品処理を
するので返送して下さいと(^.^)

でも、これは塗装を忘れた不良品なの?
ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
確かにどの写真を見ても中央部が黒塗装(^^;

サンスターって凄い精度も良くて
評判もいいのに···おかしい!Σ(×_×;)!

で、サンスターに問い合わせました(^.^)
すると意外な回答が!
以前は中央部が黒塗装の物を販売してましたが
現在は性能の関係上、LR013は塗装無しのみと
なっていますと(;゚∇゚)

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
じゃあ、ホールを返品して
スリットかホール&スリットに変えようと
思いましたが、またちょっと不安になり
サンスターに問い合わせるとダエグ用の
ブレーキディスクは全て中央部の塗装は
ありませんと!Σ(×_×;)!

とりあえず直ぐに対応してくれた
Amazonにも連絡し、サンスターからの
回答を伝えて返品はせずにそのまま
このブレーキディスクを使うことに
しました_(^^;)ゞ

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
こちらが純正ローターのダエグです!
純正もシルバーのローターなので
今回のサンスターも変ではないと思いますが
ブレンボキャリパーを入れる時に
ローターは真ん中が黒いサンスターが
このアクティブのキャリパーサポートに
似合うと思ってずっと考えてました(*´-`)

その後、Amazonの方はなるべく早急に
HPの写真を入れ替えます、今回は
本当にご迷惑おかけしてすみませんと
連絡をして来てくれました(^^;

でも、サンスターのHPも中央部が
黒塗装の物の写真しか載っていませんよ_(^^;)ゞ

ダエグリアブレーキローター購入(^_^)v
ちょっといろいろあって複雑な心境ですが
気持ちを切り替えてまた取り付けたら
ブログで紹介しますねっ(*´∇`)ノ



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。