2018年01月14日

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o

こんな寒い朝に!

気合いで行きました( `Д´)/

フランクとナンを食べたい二人組は
気温マイナスのありえない寒さの中を
ダエグで爆走して来ました(^_^)v
炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
美河フランクのレギュラーサイズ!
350円です(^.^)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
1年ぶりのこのフランク屋さん♪
美味しそうないいにおいに
お客さんもたくさん集まって来ます(*´-`)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
他にも美味しそうなメニューが
たくさんありますねっ( ´∀`)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
そしてこの食いしん坊二人組は
やっぱりナンも大好きですから(^-^)/

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
目の前で焼いてくれる
出来立てほやほやの美味しいナンです(^.^)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
チョコナンも大好きですが
今日は定番のチーズナンで(*^-^)
300円です♪

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
チーズナンを食べると···
いつも次はチョコナンにしようと
思ってしまいます(^^;
チョコナンを食べると··?

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
まだまだお正月ムードの道の駅(^.^)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
最近本当に野菜が高いですよねぇ~!

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
いつも元気な魚屋さんも( ノ^ω^)ノ

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
朝の集合場所です!
もう本当に寒くて今日は中止か?
って何度も考えました(((^^;)

でも元気なミツバチBEETさんが
待ってるので···(*´-`)

寒さに指先の感覚が無くなります(^^;

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
今日は弐皇帝さんもお見送りに
集合場所に来てくれました(^-^)/
で、寒い中震えながら
3人で1時間もバイク談話_(^^;)ゞ

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
カスタムされた二台のダエグ!
カッコいいです(*´-`)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
フランク食べながら
ダエグを見てる人が多かったです(^.^)

近づき過ぎてフランクの
肉汁をダエグにたらさないで下さいねっ(^^;

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o

今年初のツーリング♪

走ってしゃべって食べて
本当に楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪


炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
ですが?

めちゃめちゃ寒かった~(*T^T)

炭火焼美河フランクとナンを食べようツーリングo(^o^)o
新しいグリップヒーター!
本当に温かくて最高でした(*´∀`)ノ

仕方無いですが、気温がマイナスだと
手のひらは暖かいけど手の甲は···
ヤバかったです_(^^;)ゞ





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。