2018年01月04日

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/

弐皇帝さんの芸術作品♪
新作トップブリッジを取り付け
てから、やっぱりカーボンを
上から貼っただけのハンドルが
とても気になって仕方ありません(>ω<。)

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
さぁ!買いました(*´∀`)ノ

本当はもっとがっつり段ボールに
くるまれて届きました(((^^;)

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
おー!
欲しかった黒いハンドル(*´-`)
やっぱり黒いのがカッコいい♪

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
傷が!
そうなんです!これ中古品です(^^;
実はこれ、ダエグ仲間のミツバチBEETさん
がメルカリで私の代わりに購入して
くれたたんです(*´∀`)ノ

最初はイージーフィットバーを買おうと
思って二人で相談してる時に、メルカリに
黒いの出てるよっ~♪って( ´゚д゚`)エー

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
ちょっと傷がありますが
こんなのタッチアップしとけば
全然気になりません(^_^)v
このハンドルはダエグの純正品!
ダエグも初期の頃はゴールドのハンドル
でしたが、ファイナル辺りのダエグは
最初から黒いハンドルなんです(^.^)

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
解りにくいですが
タッチアップ後の写真です(^.^)
傷もほとんど分かりませんねっ♪

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
いつ見てもカッコいいです(*´-`)
私のダエグ♪
パッと見ると普通のハンドルですが···

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
初公開です!
ハンドルの裏側(^^;

実はめちゃめちゃカッコ悪いんです!

例えるなら新品のブランドスーツ着てるのに
下はパジャマみたいな···σ(^_^;)?

···すみません、やっぱ例えられません(/--)/

この純正のハンドル
新品のお値段は11,988円!!( ; ロ)゚ ゚
1度買おうと思って調べたのですが
余りにも高いのでやめました!
だって社外のハンドルの方が
全然安いですもん(((^^;)

今回のメルカリ購入ハンドルは
送料込みの3,500円(*^▽^)/★*☆♪

とっても安くていい買い物でした♪
バーエンドもそのまま使えるしねっ(^-^)/

買ってから知りましたが、
ダエグのハンドルって
アルミ製なんですねっ( ゚∀゚)
めちゃくちゃ軽くてビックリ!

ダエグに黒色のハンドル購入(^-^)/
写真は現状のカーボン調?ハンドル♪

せっかく買ったから早く取り付けたいけど···
あれが届いてからだなっσ(^_^;)?


あれと言うのは···



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。