2017年12月09日

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?

ずっと前から欲しかった
念願のブーツを買いました!

大好きなディッキーズのブーツ♪
D-3304
ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
カッコいいです♪
やっと···? 買いました(*´-`)

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
この色もデザインも最高です♪
めちゃめちゃ気に入ってます( ´∀`)

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
靴裏側までブラックでちょっとお洒落?

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
かなりしっかりしたブーツです!

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
このディッキーズのマークも
カッコいいから大好きです(*´-`)

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
靴の内側だってかなり素敵な柄(*^-^)

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
この部分もいいですねぇ~♪

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
箱もカッコいいから
捨てないでとっておこう(((^^;)

ワークシューズ···?

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
ワークシューズσ(^_^;)?

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
右側は何のタグでしょう···?

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
そうなんです!
これ安全靴なんです(*^▽^)/★*☆♪

安全靴なのにこのカッコ良さ♪

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
バイク乗るときも···ねっ( ノ^ω^)ノ

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
ずっと欲しかったこのブーツが
何故かカーマで1000円引きで
販売されていました(^_^)v
お値段4,298円♪
Amazonや楽天よりも全然安いです(^.^)

やっぱ買って良かった~♪

ディッキーズはカッコいい~(*´-`)


と···


前回の茶色のブーツ購入から1週間···
ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
また同じシリーズの
色違いの黒色を買ってしまいました_(^^;)ゞ

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
やっぱ本当に気に入った物は
手に入れておかないときっと後で
後悔しちゃうと思って色違いを購入(*^-^)

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
1つの物が気に入るとずっとず~っと
そればっかりになる悪い癖です_(^^;)ゞ

ディッキーズのブーツ購入···2(^_^;)?
茶色を買うときに最後まで
黒色とどっちにするか悩んでました( ´-ω-)

でも本当はどっちも欲しかったんです(^^;

ちょっと無駄遣いな感じがしますが
本人はとっても満足してるんで( ノ^ω^)ノ



やっぱディッキーズカッコいい~♪



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます☆彡
ミツバチさん♪
ディッキーズ、私も大好きです。
素敵なブーツ♡かっこいい★彡
それも安全靴とは(゚o゚;;
ホームセンターの作業着コーナー
に行くと、ワクワクしちゃいます。
男に生まれたかった〜
といつも思います(笑)
女性物はのPARCOとかファッション系のお店にありますね!
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年12月10日 06:54
こんにちは!もも缶さん(*^-^)

えぇ~♪
女性なのにディッキーズ好きなんて
ちょっとビックリです( ゚ロ゚)!!

このブーツのかっこ良さを理解出来る
女性はきっともも缶さん位ですよっ(^^;
私もホームセンターの作業着コーナー
大好きで行くと必ず見てます(^_^)v
ディッキーズのつなぎも欲しいけど
ちょっと高いし、つなぎ2着も
持ってるからなぁ~って検討中ですσ(^_^;)?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年12月10日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。