2017年10月06日

Amazonから部品が到着( ・∇・)?

私のダエグ号も
無事に車検も終わりひと安心(*´-`)

でもやっぱり自分で車検を
通すだけじゃなくて、当たり前ですが
ちゃんとバイクを整備しないといけません!
Amazonから部品が到着( ・∇・)?
ワクワク♪
いつものAmazonから
お馴染みの段ボールが届きました(^-^)/

Amazonから部品が到着( ・∇・)?
しかし中身に対して箱が
あまりにも大きすぎる気がします(^^;
さて、中身は···?
安全に走るには、ちゃんとした
しっかり止まるブレーキが必要なんで(^_^)v
新しいブレーキパッドです!

Amazonから部品が到着( ・∇・)?
ゴールデンパット(^_^)v
最近よく購入するようになった
デイトナの商品です(*´∀)ノ

カーボンシンタードメタルパッド?

何だか材質はよく解りませんがσ(^_^;)?
今もフロントブレーキだけ
このパッドを使っていますが
とにかくしっかり握っただけ
ブレーキがきくって感じです(^.^)

Amazonから部品が到着( ・∇・)?
握っただけきくって事は
自分が思った通りに減速出来る
んじゃないかと思います(*^.^*)

Amazonから部品が到着( ・∇・)?
フロントもリアも同じ値段です(^^;

リアの方がパッド小さいのにねぇ~(^^;

あれ?うちのダエグ号って
リアのブレーキパッド交換するの
初めてじゃない?

Amazonなんでもちろんかなり
お安く買えました!
フロント2,980円×2
リア  2,920円
何かとっても安くて嬉しいです(*´-`)

さぁ、明日から3連休♪

過ごしやすい秋に
しっかりメンテナンスしなくちゃ(^_^)v




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。