2017年08月17日

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ

久しぶりの晴れでしたねっ(*´∀`)♪

朝から嬉しい気分です(*´-`)

やっぱ晴れがいいです!

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
なかなか仲間と都合が合わずに
またまたソロツーリングです(^^;
いつもの道の駅のカーポートの
下にダエグを停めます(^-^)/
何故カーポート···?

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
だって空が真っ黒でまたまた
最近多い突然大雨の予感が···!!( ; ロ)゚ ゚

しかも道の駅にバイクは私だけ⁉

またまた雨雲レーダーに
騙されるのか~(>_<)/~~

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
せっかく来たんで
珍しく景色とか眺めたりして
雨を気にしながら急いで
帰宅しました(((^^;)

今日は暑かったですねっ(×_×)
午後からのガレージは···?
バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
何と42.3℃‼
ちょっと暑すぎです(。>д<)

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
暑すぎなんでお買いものついでに
暑い日の定番⁉スガキヤさんへ(^-^)/
今日は初めてのメロン氷にしました♪
う~ん♪美味しそう( ☆∀☆)

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
甘くて冷たくて最高です(*´-`)
クリームソーダ風って広告に
ひかれました♪
これが190円なんて幸せ(*^▽^)/★*☆♪

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
ヨーグルトクリーム
こちらも190円です(*´∀)ノ

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
乳酸菌入りヨーグルトソース(*^-^)

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
ブルーベリーソースと
ヨーグルトとソフトクリーム♪
美味しいものばっかりだから
やっぱり美味しい_(^^;)ゞ

帰り道にセブンでお土産を(^-^)/
バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
やっぱりまたまたかき氷(*´∀)ノ

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
このシリーズ美味しいですよねぇ~♪

バイクとかき氷とコンビニスイーツ(*´∀)ノ
ジェネリック···なのσ(^_^;)?

やっぱり暑い日は
冷たいスイーツですねっ(*´∀`)♪



結局また食べ物ネタになってるし···(((^^;)



タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。