2017年05月14日

今日から新しいグローブ( ´∀` )b

指が飛び出すまで前のグローブは
長い間しっかり使ったんで_(^^;)ゞ

新しくちょっといい···?
グローブを買いました( ´∀` )b
今日から新しいグローブ( ´∀` )b
ゴールドウィンの
メッシュグローブです(^.^)

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
やっぱり新品は嬉しいですねっ(*´-`)
楽天でこの白色のみ9,612円が
ポイント分を引いて6,900円でした♪
てか、定価高過ぎでしょ(×_×)
ネットで買うと誰も試しに
触って無いから本当に袋に入った
新品なのが凄く気持ちいいです(*^▽^)/★*☆♪

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
何だか最近のグローブは
いろんな機能が在るんですねっ(*´-`)
でも、何の事やらさっぱりσ(^_^;)?

やっぱり高いけど普通は10%OFF位
なんで今年のモデルなのに
かなり安く買えた方だと思います♪
今日から新しいグローブ( ´∀` )b
何で白色だけ安かったんだろう?
凄くカッコいいのになぁ~♪

黒と黒/緑は全然高かったです(((^^;)

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
この何か変な突起物⁉
最近の常識⁉
スマホ&ナビ操作対応らしいです(^.^)
もちろん使いません···が⁉
今日初めてこのグローブはめて
この機能の違う使い道を発見!
走行中にちょっと鼻がかゆかったんで···
シールドを開けて···
この突起でかいたら最高にちょうど
良く痒い所がかけました(^_^)v

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
この猫の手みたいなヤツ?
この肉球が···いや、違うなぁ~(^^;

アンチバイブレーションパッド⁉
これ凄くいいです!
今まで使ってたメッシュグローブだと
やっぱり薄いから手のひらが
痛くなったりしびれたり(*_*;
でもこれはこのプニプニが
振動を吸収してるみたいで
メッシュなのに超快適な握り心地(*´-`)

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
指先の造りもしっかりしてます♪

今日から新しいグローブ( ´∀` )b
色が白色だからちょっと
ヨゴレが目立って来るのかなぁ~(^^;


今日から新しいグローブ( ´∀` )b
とにかく凄く気に入りました♪
これからの季節はこれでばっちり(^_^)v

長く使えるといいなぁ~(#^.^#)






タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。