2017年04月09日

湿度は嫌いです(*T^T)

やっと雨もあがりましたねっ(^.^)
やっぱり雨だと気分が凹みます···

しかしまだ春なのに
凄い湿度で蒸し暑かったですねっ(^^;

ガレージも湿度でベタベタに···(*ToT)

湿度は嫌いです(*T^T)
うぉ~‼
湿度が86%~!!( ; ロ)゚ ゚
ヤバイです···
ダエグの輝きが奪われます⁉
ガレージの中が全て湿度で
しっとりしてそう···(×_×)

湿度は嫌いです(*T^T)
さぁ!久しぶりに作動~♪
ガレージ専用の除湿機です(^.^)
冬の間にフィルター清掃
しておいたから絶好調のはず?
湿度は嫌いです(*T^T)
頑張って除湿してねっ(^_^)v

湿度は嫌いです(*T^T)
さ~て♪
20分位動かしたかなぁ?
しっかり除湿されて
湿度62%に下がりました(^-^)/

何となくガレージ内もカラッと
した空気になりました(*´∀`)♪


ダエグ号はアルバムのポリッシュ部品
が多いから直ぐに湿気で表面が
くすんでしまいます···_(^^;)ゞ


やっぱり湿度は大嫌いだぁ~( `Д´)/



はぁ~、バイク乗りたいなぁ~(^^;



タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは☆ミツバチさん♪

除湿機…大活躍ですね~(^^)/
除湿機上のピカチュー”が何とも可愛らしい♥

この過ごしやすい季節も一瞬ですね。
あっという間に夏です。それはそれで楽しいですが・・・
ツーリングのお話、楽しみにしてますよ~!
あっ!!ナンも(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年04月09日 16:31
こんにちは!もも缶さん(^.^)
本当に湿度って嫌いなんです!
梅雨の時期なんていつも憂鬱(T.T)
バイクも私もどっちも体調···?
悪くなりますよ!
ピカチュウはもう誰もかぶりませんが
お気に入りなんでずっと飾ってます♪
きっとこれからもねっ(^.^)

こんなつまんないブログをいつも
見てくれてありがとうございます!
コメントも凄く嬉しいです(´- `*)
またよろしくお願いしますねっ♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2017年04月09日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。