2017年03月12日

春の山岡ツーリング(^-^)/

今年初の恵那市(^.^)

おばあちゃん市山岡に
皆でツーリングに行きました♪
春の山岡ツーリング(^-^)/
朝はまだ寒かった~(*T^T)
何か台数多いですねっ♪
まるで暴走族の集会の様です(^^;

春の山岡ツーリング(^-^)/
途中で帰った交通安全リーダーさん!
美味しいランチ食べれましたか?
まだナンハウスのバイキング
開催中ですよぉ~(*´-`)ハート

春の山岡ツーリング(^-^)/
ダエグブラザーズ♪
いつもカスタムの話ばっかりの
暴走ムダ遣い隊(*´∀)ノF1
それがまた最高に楽しいんです
けどねぇ~(^^;)))~♪

春の山岡ツーリング(^-^)/
ずらっと並んだバイク達(^.^)キラン

春の山岡ツーリング(^-^)/
このFZRがこの後···もうダメ

春の山岡ツーリング(^-^)/

春の山岡ツーリング(^-^)/

春の山岡ツーリング(^-^)/
交通安全リーダーさん!
またまた勝手にチームステッカーを
貼り付けてます_(^^;)ゞ

この後、高額請求書が届きます···!!( ; ロ)゚ ゚

皆の噂では2万円だったとか···ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

春の山岡ツーリング(^-^)/
久しぶりに見る水車です(*´-`)
私はもう見慣れてあまり感動は無いですが、
初めて来たっぽい子供はめちゃめちゃ
感動してました( ☆∀☆)スゲーって♪

春の山岡ツーリング(^-^)/
やっと今年初めてのカレーパン‼
冬の間ずっと食べたかった~(´- `*)

春の山岡ツーリング(^-^)/
ちょっと辛めですが
めちゃめちゃ美味しい
カレーパン200円です(^.^)

春の山岡ツーリング(^-^)/
おっ、こんな所で?
元黒XJR乗りさんが自転車で
登場です!自転車で豊田市から?
凄い気力&体力ですねぇ~(^^;

で?FZRに跨がってるのは···?
春の山岡ツーリング(^-^)/
毎週恒例になってるトリコFZSさんの
大試乗会の開催中です!
トリコFZSさん何故かオーナーみたいに
似合ってますが···?

試乗の感想は?かなりの高評価(^-^)/
めちゃめちゃFZRがお気に入りに
なっちゃったみたいでした_(^^;)ゞ
やっぱりハンドリングのYAMAHAって!

···負けるなカワサキ( `Д´)/
今日はダエグ2台になっちゃったけど···
リーダーはカワサキ2台持ちだし!

春の山岡ツーリング(^-^)/
アルミフレームにハイパワーエンジンの
組み合わせで確かに速そう⁉
それなのにアップハンってのが
カッコいいですねぇ~(*´-`)

春の山岡ツーリング(^-^)/
写真忘れちゃいましたが(^^;
今日はおばあちゃん市山岡で
同じブーログでblogをやってる
まこべさんに会いました(^-^)/

もう3月ですが···(^^;
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします!


久しぶりのおばあちゃん市山岡でしたが
楽しく喋って、食べて、走って~p(^^)q

今日も1日楽しかったです~(*´-`)



で?帰宅後ですが···

春の山岡ツーリング(^-^)/
我ダエグ号のフロントタイヤ⁉
もう終わってますねっ···(*T^T)

ちなみにこのタイヤに交換したのが
去年の3月20日、そこからの
走行距離がちょうど6000㎞(^.^)
乗りすぎ?タイヤが早く減りすぎ?
ツーリングタイヤなのにねぇ~(^^;)))

しゃぼん玉に電話したら
ピット作業が120分待ち
なんですよぉ~♪って(^^;

どこかのアトラクションみたい(^^;)))

はぁ、またお金がぁ~(>_<)/~~飛んでくお金











Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。