2016年07月18日

DAEG オーバースイングアームtype9 交換

さて、今さらですがオーバーレーシング
スイングアームtype9交換の時の話です(^.^)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
念願のスイングアームが到着(^-^)/

休日出勤の仕事中に発送しましたメールが
来て、テンションアップしました♪

運送屋め~‼
 仕事が手につかないだろ~(^^;
   めちゃめちゃ嬉しいけど···(´- `*)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
細かい部分にも拘りがあって
 本当に凄くカッコいいです(´ー`).。*・゚゚

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
う~ん!太い‼

弐工程さんから連絡があり
私は夜勤明けの土曜日ですが···
迷わず一緒に作業をお願いしました(^.^)

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
さよなら、ノーマルスイングアーム!
別に嫌いになった訳じゃないんだよっ(^^;
ただ、オーバーの方がカッコいいから···

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
俺の大切なダエグに弐工程さんが···
サンダーでいきなり(>д<*)
ギュイーン!

マジっ‼
弐工程さん何て事するんですか~‼

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
ダエグのノーマルはスイングアームの
間をチェーンが通ってるんで1度チェーンを
切断し、再度カシメ作業を行って繋げる必要があります!
(面倒なバイクだまったく!)←俺は何も作業してませんがねぇ~(^^;

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
さすが弐工程さん!
あっという間に全て外れちゃいました!!
私は···写真係?
 弐工程さんの話相手⁉
  ただ眠そうに見てるだけ(-.-)Zzz・・・・

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
平和に作業も進んでいましたが
問題発生もありました!Σ(×_×;)!
ノーマルスイングアームには
ブレーキホースのガイドとして
コの字型のステーが取り付けてあり
ホースがその間を通っている為、
スイングアームを外すには1度ブレーキ
ホースを外さなければいけません‼

しかし‼
もう弐工程さんに迷惑かけられない‼

決断力のある私はサンダーでそのステーを
ためらいもなく切断(^-^)/
はい、問題解決(^_^)v

後の事はまた考えればいいって(((^^;)?

DAEG オーバースイングアームtype9 交換
おっ!普段は絶対に掃除出来ない所が
今日なら出来るじゃん!

弐工程さんちょっと待って~(^^;
で、綺麗に磨いときました♪

あれ?
俺のゲイルのホイールはどこ?
DAEG オーバースイングアームtype9 交換
えっ?
ノーマルスイングアームは⁉
DAEG オーバースイングアームtype9 交換
何と‼
弐工程さんがお持ち帰りしようと
車に載せてました!!( ; ロ)゚ ゚

嘘です(^^;
ちょっと雨がパラパラして来たんで
ガレージのスペース確保にとりあえず
雨宿りさせてくれてました(^^)d

じゃ、続きはまた次回!

最後にはこのスイングアーム購入の
驚くべき事実を明かします⁉

お楽しみに(^_^)v




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 07:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。