2016年06月12日

夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・

土曜日ですが···
 日曜日が雨だったら
  今週もバイク乗れないじゃん(>д<*)

って、夜勤明けでしたが
 ソロでツーリングに出かけました(^_^)
夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・

行き先は···
 世界一のこま犬!
夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・
いやっ?
 こっちは世界一小さい?こま犬(^^;

夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・
これが世界一のこま犬!
良く通る道なんで
見た事はありましたが···
初めてこんなに近くで見ました‼
   めちゃめちゃデカイです!!( ; ロ)゚ ゚

本当は確認したい事があって
ここに来ました!
  しかし····
夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・
ちーん‼
 やってません‼
  休みです···(T-T)

何だか分かりませんが
いつもツーリングの途中にこの前を
通過する時、この売店から
とても美味しそうないい香りが
してて凄く気になってました(´- `*)

今日は一人でその香りの真相を
確かめたかったのですが···
かなり残念(T^T)
夜勤明けツーリング(-.-)Zzz・・・・

たまにはソロもいいかなぁ?
 って、ちょっとだけ思いましたが···

やっぱり皆で走る方がいいなぁ(^-^)/

皆さんこれからも
  たくさん遊んで下さいねー(^.^)







タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは☆ミツバチ魔亜夜さん☆彡

すごいですね(*^^)v
私もいつも通るのに、一度も止まった事がなくて…
やっぱり世界一ですよね~!
外国にこま犬なんてないですから世界一に決まってますね(笑)
いい匂い・・・残念でしたね。いつやっているんでしょうかね?

たまには、一人のツーリングもいいですね^^
私は、バイクはもちろん、ヘルメットも、ブーツもグローブも全て手放してしまったから
もう乗る機会はないのかな~((+_+))
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年06月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。