2016年05月13日

ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2

先回の続きです(^.^)
ポリッシャーで仕上げた直後の写真!
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
拭き取り後の写真です!
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
もう壁がしっかり写りこんでます(´- `*)
黒色が一番分かりますねー!
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
拭き取り後にまたまた
最終仕上げ拭きを行います(^.^)
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
シュアラスターの鏡面仕上げクロス‼
何だか凄そうな名前ですが···!!( ; ロ)゚ ゚

何となく写りこみが違うかなっ?
位の本当に柔らかいクロスです(^^;
でもやっぱり毎回使ってます⁉

ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
最後の仕上げコーティングは
最近お気に入りの
ワコーズ バリアスコート!
これはかなり鏡面ボディーを
輝かせてくれます♪p(^^)q♪
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2
テールカウルのステッカーも
この際だから剥がして磨きました(^^;

ここまでやればもう最高のテカテカ
鏡面仕上げ外装の出来上がり(*^▽^)/★*☆♪
ダエグ鏡面仕上げ大作戦 2

やっぱり気に入ったバイクは
ずーっと綺麗に乗りたいです(^.^)

長くてすみません(((^^;)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 04:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。