2017年03月26日

シャカシャカポテトさくらえびしお(*´∀)ノ

毎週楽しみにしてる日曜日‼
しかし、今週は残念ながら雨···(*ToT)
はぁ~、大好きなバイクに乗れなくて
本当に悲しいです~(>_<)/~~

でも家でゴロゴロもつまんないんで~
やっぱりまたまた期間限定探しへ!

今日はマクドナルド(*´∀`)♪

いつものポテトが
かっぱえびせん風味になります♪


写真はシャカシャカする前ですが
袋に入れてシャカシャカします(^.^)


写真が下手で申し訳ないですが···
チョコディップコーン♪
ソフトツイストにチョコレートの
コーティングがしてあります♪
チョコレートのパリパリっとした食感
が凄く美味しかったです(*^.^*)

しかもこのソフトクリーム
一部店鋪のみでしか提供されて無いんで
かなりレアな商品みたいです(*^.^*)
ちなみにイオン岡崎です!


マックシェイク北海道メロンです(^.^)
こちらも期間限定!


甘くて美味しいシェイクでした(´- `*)

帰りにスタバでお土産を♪


そしてかつやの期間限定!

タルタルチキンカツ定食です(*^-^)
これかなり美味しい♪


タルタルソースがたっぷりです(^.^)


やっぱり期間限定は
全部食べときたくなりますねっ_(^^;)ゞ


雨でも楽しく週末を過ごせました(^-^)/



でもやっぱり早くバイク乗りたいですぅ(×_×)



  
タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:56Comments(0)

2017年03月25日

アストロ縦型サイレントエアコンプレッサー(^.^)

ついに今週買ってしまいました!

アストロプロダクツの
縦型サイレント
エアコンプレッサー38L(^-^)/

メンテナンスキャンペーンで
通常39,000円が
セールで29,000円でした♪
それでも高い買い物です(((^^;)

艶消しブラックボディが素敵です♪


騒音レベルが65デシベル⁉
ガレージの中でも普通に
会話が出来ちゃう位静かに
作動してます(*^-^)
今までのバゥーーーン‼が、
シューーーン⁉って感じ(^^;?


爆弾みたいな大きなエアータンク♪
旧タイプは白い塗装タンクでしたが
塗装が悪いって評判がイマイチ···
だから新しいこのタイプは艶消し黒に
なったのかなっ(^.^)


店頭で在庫無しだったので
自宅に配送にして貰いました!
数日後···
デッカイ箱に入って発送されて来ました!
しかもめちゃめちゃ重たいです(((^^;)
宅急便の人に大迷惑!
こりゃ自分の車で持って帰るのは
超大変だと思いますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


中国製のわりには
段ボール開けた瞬間の匂いが
きつくなくてちょっと安心_(^^;)ゞ
他の方のレビューだと梱包が酷い
とか発泡スチロールがバキバキとか···
我が家に来たのは全然大丈夫でした(^-^)/


附属部品もとりあえずOK~♪
ですが、この車輪の取り付けボルト⁉
袋にも入ってなくてそのままコロコロと
発泡スチロールの横に転がってて
ちょっとびっくり~!!( ; ロ)゚ ゚


まだ試運転しかしてませんが
これなら近所の迷惑にならないで
エアーを使った作業が出来そうです(^_^)v

古いアネスト磐田の
超爆音エアコンプレッサーは···

会社のハイエース乗りのK田さんの
元に引っ越しが決まりました(^.^)

さようなら~(>_<)/~~

15年間いろいろありがとう~♪



  
タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:40Comments(0)

2017年03月24日

スバカマナでバイキング(^-^)/

やっと行けました!

念願のスバカマナの
アニバーサリーバイキングへ(*´∀`)♪

前回はあまりに並んでて
諦めたんで···゜゜(´O`)°゜

今日は気合いを入れて( `Д´)/

焼きたてチーズナン♪
熱々ふわふわで
このチーズナンは本当に美味しかった~♪

こちらはベーコンポテトチーズナン☆ミ
私はこっちのナンが好きだなぁ~♪

この2種類は店員さんが
焼きたてをテーブルまで運んでくれます!


大好きなチョコナンです(^.^)
めちゃめちゃチョコたっぷりで最高~♪


もちろん野菜も食べ放題(^-^)/


カレーもいろいろ食べれます(*^-^)






飲み物は別料金です(((^^;)
でも108円だから安いです♪


11時からだけど30分位前から待ってたら
5分前になったら店員さんが手をふって
どうぞ~って呼んでくれました_(^^;)ゞ

念願のスバカマナ!

美味しいナンが食べれて幸せです(*´-`)

それでは、食べ放題の直後ですが‼

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・  
タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:30Comments(0)

2017年03月22日

ドロリッチソフトフロート(*´∀`)♪

えっと、毎日お出かけしてますが(^^;

今日はMINISTOPへ♪

気になるスイーツ♪
ドロリッチソフトフロート(*´∀)ノ
290円です!


ドロリッチだけでも美味しいのに
その上にMINISTOPの
ソフトクリームが乗ってるんで
美味しくない訳がありません( ☆∀☆)


毎日頑張ってる自分への
ご褒美にちょうどいいサイズかなっp(^^)q


やっぱり甘いもの食べると
          楽しいですねっ♪



それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・  
タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:51Comments(0)

2017年03月21日

ロッテリアの期間限定を食べなきゃ(*´∀`)♪

期間限定って言葉は
ズルいと思います···(T.T)

だって期間内に早く食べなきゃって
気分にさせられるんで···_(^^;)ゞ

まぁ、とりあえず···やっぱり
食べときました(*^▽^)/★*☆♪

ロッテリアの
ミルクプリンのイチゴシェーキ
360円です(^.^)
生クリームたっぷりで
美味しかったです(*´-`)


ポテトもクーポンで100円だったんで
ついつい頼んじゃいました(^^;)))
でもポテトはマックの方が好きです♪


マックフルーリーサクサクさくら
290円です(^.^)


さくらもちみたいな味で
サクサクしてて美味しかった~♪

あれ?急に今度はマックですが···

ロッテリアで食べた後に
マクドナルドに移動しました(((^^;)


サンデーチョコレート♪
150円です(^.^)


何だかめちゃめちゃたくさん
チョコレートソースをかけて
くれました⁉ソフトクリームは
少ない感じでしたが···(^^;

どうしてもスガキヤのと
食べ比べしたくて···
結果は···決めれませんでした(×_×)

マクドナルドって
どれも量が少な目かなぁ~σ(^_^;)?


やっぱり期間限定って楽しいですねぇ~♪


それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・




  
タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:36Comments(0)

2017年03月20日

スシローのトロピカルマーケット(*´∀)ノ

今日からスバカマナ
食べ放題が始まりましたねっ(^-^)/

早速朝からスバカマナに出発!
···で、11時ちょうどに到着しましたが?
····!!( ; ロ)゚ ゚
そうです、出遅れです( ノД`)…
外までめちゃめちゃ並んでます‼
もちろんもう店内は満席!!(*ToT)

さすがにナンに何時間も待てないんで
残念ですが今日はあきらめました(>_<)/~~

それじゃあ···気分を切り換えて~♪

ココナッツベリーパンケーキ♪
280円です(^.^)
トロピカルマーケット開催中の
スシローに来ました(*^▽^)/★*☆♪
さっきまでかなり凹んでましたが
めちゃめちゃテンションUPです☆ミ

甘いクリームに柔らかいパンケーキ
がもう最高に美味しかった~(*´-`)


アヒポキSUSHI 100円です(^.^)
醤油とごま油で和えたまぐろに、
なんとホイップクリームをトッピング!
これが意外とよく合うんです(*´∀)ノ
↑って書いてありました(^^;
お寿司にホイップクリーム⁉
でもこれ凄く美味しい(´- `*)


スパイシーカジキかつバーガー
280円です(^.^)
カレーガーリック風味のスパイシーな
ソースが利いた、旨さもボリュームも
文句なしの一品です。
↑だそうです(((^^;)
でもちょっと小さいかなっ(^^;


コブドレシュリンプ 100円です(^.^)
たっぷりのたまねぎをえびにのせ、
コブドレッシングで味付け。
ベーコン風味のトッピングが
いいアクセントです!
↑って書いてありました(((^^;)


ハワイアンローストビーフ 100円です!
しっとり食感のローストビーフに、
クリーミーなアボカドとオニオンを
重ねました。コクのあるオニオンソースが
美味しさを引き立てます♪
↑だって(((^^;)



朝からスバカマナでかなり
ショックを受けましたが···(×_×)

スシローのトロピカルマーケット♪
凄く美味しくて楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪



それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  
タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:15Comments(0)

2017年03月19日

玉こんにゃくツーリング(^_^)v

さぁ!日曜日~♪

今日も皆でツーリングです(*´∀`)♪


弐皇帝さんがめちゃめちゃ大好き~♪
って超おすすめのこれ?
※手前のジュースじゃありませんよっ(^^;
何だか知ってますか?
山形特産の玉こんにゃくです(^.^)


鍋でしっかり煮込んだこんにゃくを
お店の方が串に差してくれます(*^-^)

カラシを付けると美味しいって
お店の方からのおすすめを♪

で、食べたらとってもプリプリの
丸い形のこんにゃくがめちゃめちゃ
美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
ちょっとクセになりそう♪

弐皇帝さんの
週末の定番おやつに決定ですねっ(^-^)/


今日もいい天気♪
でもやっぱり朝はまだまだ
寒いですねっ(^^;


春を感じる風景も(´- `*)








あっ、私の定番ももちろん(((^^;)
今日のは先週より辛さ控えめ?



本格的なツーリングの季節です♪

事故、違反に気を付けて
安全運転でまたツーリングしましょう(^-^)/

  


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:30Comments(0)

2017年03月15日

ZRX1200DAEG タイヤ交換(^-^)/

先週のツーリングの後に、
私のダエグのフロントタイヤに
スリップサインが出ているのを
見てしまいました(>_<)/~~

終わりに近いタイヤってとても
嫌な感じの走りになります(×_×)
今回もフロントの接地感が薄れて
何だか不安な走りになりました( ノД`)…
だから早めにタイヤ交換しなきゃ‼

今まではメッツラーZ8Mを履いてました(^.^)
ちょうど1年で6000㎞!フロントから終了!
リアはまだ1000㎞位?
使えそうな気がします!
カテゴリーはツーリング♪

その前は同じくメッツラーのM5♪
こちらは5000㎞弱でリアから終了(/_;)/~~
カテゴリーはスポーツ♪
噂通り凄くグリップが良かったと思いますが
私には必要無い位のハイグリップでやっぱり
減りも早かったです(*T^T)

さぁ、今回は···?

はい!
またまたメッツラーZ8Mです(*´-`)♪

しゃぼん玉に開店10分後に到着!
しかし⁉何と⁉
ピットはもう90分待ちでした~!!( ; ロ)゚ ゚
開店前からもう3人は並んでたって···
こんな平日にどんな暇な人達でしょう?
まぁ、私もですが···(((^^;)

実はこのタイヤもう3度目の装着
になります!


このタイヤと私との相性が凄くいいんです!

とにかくコーナリング中の安定感
素晴らしくいいと思います!

ウェットでの安心感もかなり良いです(^.^)
メッツラーは癖が強いとかいろいろな
意見をネットで見ましたが···
下手くそな私でもコーナリングの最中に
ちょっとだけ?余裕が出来ます(*^-^)
このタイヤに換えてから片手でも
コーナリング出来る様になりました(^-^)/
それ位バンクさせてる時の安定感が
素晴らしくいいと思います‼
しかもグリップ性能もかなり良く
私の低レベルなテクでも不安なく
フルバンクまで倒せて、不安なく
アクセルをガンガン··?開けていけます‼

このメッツラーの走る像さんマーク?
前回も鼻と頭位までは潰せました(^^;)))
足の部分はたまに軽く潰す位···?
今回も拘りのタイヤサイズ190です!
(注)私のゲイルスピードはリア6Jです。

タイヤが太くなると寝かしこみが重く
なるって話がたくさんありますが···

やっぱりタイヤは太いのがカッコいい♪
それが一番大切です(*´-`)

このリアフェーンダーにギリギリの
いっぱいいっぱいの190タイヤが最高に
カッコいいんです(*^▽^)/★*☆♪
それに180の時より個人的には
何故か凄く曲がりやすいと感じます⁉

本当は激太サイズの200いってみたかった
のですが、しゃぼん玉のセール対象の
セットには200なんてサイズ無いんで(^^;)))


溝もたっぷりです!
さすがツーリングタイヤ♪
やっぱり新品タイヤは嬉しいです(*´∀`)♪


う~ん♪カッコいい~(´- `*)
消耗品であるタイヤを交換しただけ
ですがまたまたダエグへの愛着が
倍増してしまいました(*ov.v)o



今回はダエグをピットに入れるついで
なんでエンジンオイルも同時に交換して
もらいました!
オイルはしゃぼん玉でいつも入れてるヤツ!

RESPO スーパースポーツRプラス
10W40です(^.^)

前回のオイル交換から約4000㎞走行!
ちょっと乗りすぎた感がありましたが
そのせいか交換後は凄くフィーリングが
良くなりました(^_^)v
シフト操作がもの凄くスムーズになり
スコン!スコン!と軽くギアが入ります(^-^)/
エンジンの回りも良くなったと思います!

でも今日初めて知りました!
このオイルってしゃぼん玉の
オリジナルオイルなんですってねっ(^^;

まぁ、気に入ってるんで
別にいいんですが···_(^^;)ゞ
誰も教えてくれなかったんで···


新しいタイヤに新しいオイル(*^▽^)/★*☆♪


早くツーリング行きたいなぁ~(´- `*)♪



あっ、でも早くタイヤの皮むきしなきゃ(^^;

あっ、でも明日から仕事かぁ~(*T^T)

あっ、今週は土曜日も仕事だった~(>_<)/~~


それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





  
タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:06Comments(0)

2017年03月15日

えびす珈琲でモーニング(^-^)/

今日は嬉しい有給です(*´∀`)♪

朝からさっそくお出かけです♪

近くにあるのに初めて行きました!

豊田市 えびす珈琲です(^.^)

フレーバーラテのヘーゼルナッツ♪と
こんなに寒いのにアイスココア(^^;

無料のモーニングでも充分いい感じ☆ミ

塩麹?のサラダ(^.^)


これが最高!
スクランブルエッグ(´- `*)
ふわふわで美味しかった~♪


クロワッサンも美味しいです(^.^)


シフォンケーキ美味しそう♪
次はこれかなぁ~(^^;


飲み物のメニューです(^.^)





やっぱり来たこと無いお店に
来るとちょっと楽しいですねっ(*^▽^)/★*☆♪

今日も美味しいモーニング食べれました♪


  


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 16:52Comments(0)

2017年03月12日

春の山岡ツーリング(^-^)/

今年初の恵那市(^.^)

おばあちゃん市山岡に
皆でツーリングに行きました♪

朝はまだ寒かった~(*T^T)
何か台数多いですねっ♪
まるで暴走族の集会の様です(^^;


途中で帰った交通安全リーダーさん!
美味しいランチ食べれましたか?
まだナンハウスのバイキング
開催中ですよぉ~(*´-`)ハート


ダエグブラザーズ♪
いつもカスタムの話ばっかりの
暴走ムダ遣い隊(*´∀)ノF1
それがまた最高に楽しいんです
けどねぇ~(^^;)))~♪


ずらっと並んだバイク達(^.^)キラン


このFZRがこの後···もうダメ






交通安全リーダーさん!
またまた勝手にチームステッカーを
貼り付けてます_(^^;)ゞ

この後、高額請求書が届きます···!!( ; ロ)゚ ゚

皆の噂では2万円だったとか···ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


久しぶりに見る水車です(*´-`)
私はもう見慣れてあまり感動は無いですが、
初めて来たっぽい子供はめちゃめちゃ
感動してました( ☆∀☆)スゲーって♪


やっと今年初めてのカレーパン‼
冬の間ずっと食べたかった~(´- `*)


ちょっと辛めですが
めちゃめちゃ美味しい
カレーパン200円です(^.^)


おっ、こんな所で?
元黒XJR乗りさんが自転車で
登場です!自転車で豊田市から?
凄い気力&体力ですねぇ~(^^;

で?FZRに跨がってるのは···?

毎週恒例になってるトリコFZSさんの
大試乗会の開催中です!
トリコFZSさん何故かオーナーみたいに
似合ってますが···?

試乗の感想は?かなりの高評価(^-^)/
めちゃめちゃFZRがお気に入りに
なっちゃったみたいでした_(^^;)ゞ
やっぱりハンドリングのYAMAHAって!

···負けるなカワサキ( `Д´)/
今日はダエグ2台になっちゃったけど···
リーダーはカワサキ2台持ちだし!


アルミフレームにハイパワーエンジンの
組み合わせで確かに速そう⁉
それなのにアップハンってのが
カッコいいですねぇ~(*´-`)


写真忘れちゃいましたが(^^;
今日はおばあちゃん市山岡で
同じブーログでblogをやってる
まこべさんに会いました(^-^)/

もう3月ですが···(^^;
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします!


久しぶりのおばあちゃん市山岡でしたが
楽しく喋って、食べて、走って~p(^^)q

今日も1日楽しかったです~(*´-`)



で?帰宅後ですが···


我ダエグ号のフロントタイヤ⁉
もう終わってますねっ···(*T^T)

ちなみにこのタイヤに交換したのが
去年の3月20日、そこからの
走行距離がちょうど6000㎞(^.^)
乗りすぎ?タイヤが早く減りすぎ?
ツーリングタイヤなのにねぇ~(^^;)))

しゃぼん玉に電話したら
ピット作業が120分待ち
なんですよぉ~♪って(^^;

どこかのアトラクションみたい(^^;)))

はぁ、またお金がぁ~(>_<)/~~飛んでくお金







  


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 19:49Comments(0)