2020年05月12日

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)

長かった連休もついに終わり···( ´-ω-)

どこにも行けないのは
ちょっと辛かったですが、
毎日のランチタイムだけは
唯一の連休の楽しみでした( ´ ▽ ` )ノ

連休2回目のほがらかの
青空テイクアウトへ(*´∀`)ノ

今回はこちら♪
もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
スバカマナの
チーズナン弁当の
バターチキンカレー650円です(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
やっぱりチーズナンは
美味しいです(ノ^∇^)ノ

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
そしてこちらは
プレーンナン弁当の
バターチキンカレー550円です(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
お持ち帰りでも
スバカマナのナンは
とっても美味しかったです(*^.^*)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
TSUKUMO食堂の
天丼800円です(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
TSUKUMO食堂の
海老天巻き500円です(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
そして前回も購入し
美味しかったので2度目の購入の
焼肉ぜっとさんの肉弁当600円です(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
前回とは違う物を···と思ってましたが
この肉弁当だけはどうしても
リピートしたくって(((^^;)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
ナンのお弁当はこんな
容器に入れてくれます(・c_・`)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
TSUKUMO食堂の
お弁当達です(*^.^*)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)
連休最初の頃と比べると
だいぶ人も少なかった気がします(^.^)

もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)


もう一度青空テイクアウトへ(*´-`)




タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。