2020年05月10日

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o

連休に入ってから
外食も行かない様にし
毎日なるべく家で過ごしてます( ´-ω-)

コロナ対策の為には仕方ない!

···ですが、せめてご飯は
美味しい物を、楽しく食べたいです(*´∀`)ノ

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o
天丼てんやの
天丼弁当(並盛)540円です(^.^)

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o
こちらの天丼弁当は
たれ多め・少なめ加減を
注文の時に変更出来ます(・c_・`)

もちろん私はたれ多めでお願いしました♪

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o
やっぱりてんやの天丼♪
天ぷら本当に美味しいです(ノ^∇^)ノ

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o
やっぱりたれ多めがオススメ♪
エビも大きくって満足(*>∀<*)

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o

天丼てんやのお持ち帰りの
お弁当もとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o

早くコロナ落ち着かないかなぁ(ヽ´ω`)

天丼てんやのお弁当を食べようo(^o^)o



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。